スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
予定日まであと4日!
コンニチワ


まだ生まれません…。


予定日よりも早く出てきちゃうのかと思ってたけど、まだですw


ダンナ様には『仕事が一段落するから、今日以降までがまんしてくれ!ヽ(゜ー゜;)ノ』

と言われてました。


Babyちゃん聞いていたのかしら?w



でももう出てきて欲しい!!


おなかパンパン&腰と背中が痛い…(゜ーÅ)


丁度予定日に検診があるので(20日)そのときまでに生まれてなかったら、色々とチェックをしてそれでも出てきそうにないなら41週目に陣痛を起こさせて産ませるらしいです…(゜ー゜;)


先週色々と産むときの注意とか持ち物などの説明を受けました。

ICE PACKが何に使うのかわからなかったんですが、説明だとアジア系の女性は生むときに裂けやすいんですって!!なので産んだ後2日かん冷凍した保冷剤みたいなものを下着の間に挟んで冷やしておくと治りが早いというのです。

スーパーをまわって保冷剤をさがしまくったんですが、今冬なので使い捨てのものがどこにもないっ!!

大きめのしかなくて…。

それからWheat Packっというのは、保冷剤とは逆で、温めるやつみたいです。
レンジでチンして使うらしいのですが、そんなの面倒なので普通にホッカイロ買いましたw

これは陣痛中に腰やおなかにあてると痛みがやわらぐみたいなことをいってましたが、まぁ気休め程度だそうですww

とにかく痛い! 裂けてるときは焼けるように痛いわよ!

ってそんなこと言わなくても…(´;ω;`)


最近はもう外出とか出来ないので、家の中で編み物してました↓

ジャケット

帽子、ミトン、シューズ、ジャケットのセット作っちゃいました≧∇≦

ジャケット

帽子

ミトン

くつ

編み物始めたばかりのときより、かなり上達しましたよ!

ポンチョ

ポンチョ

…これは自分のために作ろうとおもってたんですが、編んでいくと全然小さいっ!!

途中でBabyのものに変更(^_^;)


編み物の詳しい情報は趣味専用ブログのコチラ↓へ


http://himhime.blog98.fc2.com/

最近全然更新してませんが…(;´ρ`)


最近食べたおいしかったもの↓

タルト

パティシエキングダムのタルト~♪

クリームブリュレタルトが一番おいしかったです!


こんなの食べてるから体重増加がとまらないっ(゜ーÅ)

わかっててもあると食べてしまう…


2010年7月16日(晴れ) 気温11度

スポンサーサイト
妊娠トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
生まれました byチェリー

ayuさんお久しぶり!
先週の土曜日に女の子が生まれました♪
なかなか大変な出産だったけど、赤ちゃんの顔見たら、その痛みももう忘れかけてるようです(笑)
胎動が感じられないのはちょっと寂しいけど、お世話に追われやはりとっても大変ですが、本当に幸福感を感じられます☆
ayuさんのベビちゃんも安産で生まれますように、かげながら応援してまーす!
残り少ない妊婦生活、たくさん記録に残しておいてね。
チェリーさんへ byアユ

おめでとうぅぅぅぅ~ヽ(´ー`)ノ
うちはまだか、まだか…という感じです(゜ーÅ)
安産でよかったですね!

うちも早く生まれてほしいですw
これから色々大変そうだけど、お互いがんばりましょう~
byみゆ

久しぶり(^O^)産まれたかなぁ?
みゆへ byアユ

ひさしぶり~!
産まれたよ!!
今までの人生でいちばんがんばったわ(笑)

<<BABY誕生!! | ホーム | 予定日まであと11日!>>
生まれました
ayuさんお久しぶり!
先週の土曜日に女の子が生まれました♪
なかなか大変な出産だったけど、赤ちゃんの顔見たら、その痛みももう忘れかけてるようです(笑)
胎動が感じられないのはちょっと寂しいけど、お世話に追われやはりとっても大変ですが、本当に幸福感を感じられます☆
ayuさんのベビちゃんも安産で生まれますように、かげながら応援してまーす!
残り少ない妊婦生活、たくさん記録に残しておいてね。
【2010/07/16 12:03】URL | チェリー #ZB5LLpzg[ 編集]

チェリーさんへ
おめでとうぅぅぅぅ~ヽ(´ー`)ノ
うちはまだか、まだか…という感じです(゜ーÅ)
安産でよかったですね!

うちも早く生まれてほしいですw
これから色々大変そうだけど、お互いがんばりましょう~
【2010/07/18 11:26】URL | アユ #-[ 編集]

久しぶり(^O^)産まれたかなぁ?
【2010/07/21 09:35】URL | みゆ #-[ 編集]

みゆへ
ひさしぶり~!
産まれたよ!!
今までの人生でいちばんがんばったわ(笑)
【2010/07/21 18:18】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/99-409696b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
