スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
38週目
コンニチワ

38週目に突入しました。


もう、おなかパンパンでマジでいつ生まれてもおかしくないっヽ(゜ー゜;)ノ

しかも全然歩けない(゜ーÅ)


ちょっと歩くだけですぐおなかが痛くなります…



先週末にダンナ様の上の妹ちゃん(美容師)にヘアカラー&カットをしてもらいにCityへいって来ましたが、歩くのがおっそい、おっそい…(^_^;)


時間はかかるしおなかはビリビリするしで、もう安静にしておいたほうがいいんでしょうかね…;;


CityにあるPEPPER LUNCHというお店でご飯を食べました。

pepper lunch

↑下の妹ちゃんがオーダーしたもの

なんかビビンバみたいなかんじで混ぜて食べるんですね…PEPPER LUNCH初めてだったのでわかんなかったww

おいしそうなにおいがしてましたよ!

pepper lunch

↑ダンナ様がオーダーしたもの

味見させてもらったけど、ちょっとクサかった(゜ー゜;)

だんな様はにんにく醤油みたいのを大量にかけて食べてましたw

pepper lunch

↑Ayuがオーダーしたカレー

めちゃくちゃ辛い…赤唐辛子系の辛さは好きなんですが、カレーの辛いのはダメなんですよね…
なんだか冷や汗がでてくる辛さで、やばかったのでダンナ様に食べてもらいましたw

ダンナ様も辛いといいつつ食べてましたけど、あとでなんか変な汗でてきた…って言ってましたww

結局Ayuは何も食べれてなくおなかがすいていたので、近くにあったビルの中にあるTon Tonというテイクアウェイっぽい日本食レストランへ

ton ton

↑普通に醤油ラーメンたのみましたw

前にこの店の激辛ラーメンを食べたことがあるんですが、Ayuの好みに全く合わなかったのでここではもう激辛ラーメンは食べません!

なんだかただのラーメンに唐辛子大量にぶっかけただけの激辛ラーメン好きをバカにしたような味で、スープはちょっとぬるいし麺はくっついてるしでめちゃくちゃ腹が立ったのを覚えています…

まぁ作る人にもよるんでしょうけどねぇ~

醤油ラーメンは、スープがちょっと少ない感じだったけど、まぁまぁ普通でしたw

そのTon Tonという店の向かい側に、同じ系列のカフェがあって日本人パティシエが作ってるとかっていうケーキとか売ってたので、デザートに買ってみました!

ton ton

↑イチゴタルト(5.9㌦)←お持ち帰り価格(店内で食べるなら6㌦以上だった気がする…)


・・・高っかいなぁ(゜ー゜;)

下の生地部分はサクサク&甘さも控えめで日本人向けなケーキでしたけど、クリームがちょっと飽きる味でしたねぇ~

写真撮り忘れたけど、妹ちゃんはチョコレートシフォンケーキをオーダー。

ふわっふわでおいしかったけど、ダンナ様は飽きるっていってましたw

ちなみにシフォンケーキもタルトと同じ料金…


高い・・・;

日本でこの値段だすならもっとおいしいケーキが食べれるでしょう…


まぁオージー系のカフェでうってるケーキと同じくらいの値段でこっちのほうが全然おいしいので、お金に余裕がある方は是非ww


本当にオーストラリアの物価はどうなっているんでしょうねぇ~

何もかも値上がりしすぎですよ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


世界で一番物価高いんじゃないでしょうか・・・;;


Babyが生まれたら更に節約していかないとダメでしょうね(笑)。



2010年7月5日(曇り) 気温12度

 
スポンサーサイト
妊娠トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<予定日まであと11日! | ホーム | しゅん…(´;ω;`)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/97-47a82dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
