スポンサー広告】 | top↑
本田ぁぁぁぁっっっ!!!ヽ(*´∀`)ノ
オハヨウゴザイマス

観ましたか!!

サッカーワールドカップ 日本×デンマーク戦!!


いやぁぁぁ昨日夜8時半にベッドに入って、ダンナ様のイビキとおなかの張りでなかなか眠れなかったんですが、なんとか朝4時に起きて家族全員で応援したかいがありましたヨっ≧∇≦b


そして今回も賭けてましたwww


前回のオランダ戦も賭けたんですが、みごとにはずしてしまいましてねぇ(゜ーÅ)

210㌦さようなら~…だったんですが、今回ダンナ様が予選の3戦で本田がトップゴールスコアだったら250㌦どうせ戻ってくるから、250㌦分今回のデンマーク戦に賭けよう!と言い出したのがきっかけですw


前回はのオランダ戦はダンナ様と色々相談とかしてどれにいくら賭けるとか決めて買ったんですが、今回はAyu1人でTABのサイトとにらめっこして全部決めちゃいましたwww

http://www.tab.com.au/sports/default.aspx?State=2
↑TABのサイト(スポーツベットのサイトです)

その名も数打ちゃ当たる!大作戦ww

まぁ手当たり次第、日本が1-0、2-0、2-1、3-0…で勝つとか誰が最初にゴールを決めるとかそういうのに36通り5~10㌦ちょこまかと賭けていったんですよね(〃 ̄ー ̄〃)

もちろんTABに行って賭けるときも、ダンナ様が紙を渡してくれてAyuが記入して自分でお金払ってその控えの紙すらダンナ様に触らせなかった!

まぁ、妊婦運ってやつに神頼み?(笑)


試合が始まって、本田がフリーを入れた瞬間家族全員総立ち!!ww


キターーーーーっっ≧∇≦


やっぱり本田デス!!


本田最高っ!信じていたよぉぉ~ъ(`ー゜)


本田が最初にゴールするとか、本田が点数を入れるとか本田中心に賭けていたのです!!


しかぁもぉっ!!

 ↓賭けの内容                      ↓倍率 ↓掛け金
●本田が最初にゴールを入れて日本が1-0勝利 →41倍 10㌦
●        〃              2-0   →81倍 10㌦
●        〃              2-1   →71倍 10㌦ 
●        〃              3-0   →201倍 5㌦
●        〃              3-1   →401倍 5㌦
●        〃              1-1ドロー→41倍 5㌦
●        〃              2-2   →101倍 5㌦


((((゜Д゜;))))!!!


本田が最初にゴール&3-1で勝利→401倍


よ…よんひゃくいちばい…


さすがに3点はとらないだろう…と思って10㌦から5㌦に金額下げてかけちゃったけど、それでも5㌦→2005㌦に化けましたよっっΣ(゜д゜lll)


その他にも

●本田が最初にゴールする→10倍 10㌦
●本田が試合中にゴールする→4倍 25㌦
●日本が3-1で勝利する→29倍 5㌦

これが当たってました≧∇≦b


36項目中数打ちゃ当たる作戦で、4つ当たり!!しかも1つは高倍率が当たりました♪

ちなみにダンナ様が予選始まる前に賭けていた

●全3試合で日本の合計得点が2に90㌦
(↑まちがえて同じやつに賭けていた…)
●全3試合で日本の合計得点が3に50㌦
●本田が3試合中でトップゴール点に50㌦

本田がトップゴール点ってのだけ当たったようですww

50㌦かけて250㌦もどってくるから、200㌦勝ちってことですかね…

やっぱり、妊婦運はスゴイ…

OZLottoっていうロトーでも4週連続いくらか当たってるし…

まぁ20~30ドル程度ですがw

来週はなんと繰り越しで1等$50ミリオン(AUS)だそうです…

日本円でいくらだろ…40億ちょい??((((゜Д゜;))))


妊婦運パワーで当たんないかしらwww

さすがのBabyちゃんもあまり期待するな!ヽ(`Д´)ノという感じですかねw


まぁ今回のこの当たりで、Babyちゃんにマクラーレンの安全でいごごちがよさそうなSWING(ゆりかごみたいなの)を買ってあげるつもりです!

175㌦だったので、デンマーク戦で儲けたら買ってあげよう!と言ってたし('∇')

ダンナ様は自分用のサムライジャパンのユニフォーム139㌦を買う!と言ってた…(゜ー゜;)

そして家族からは、『今日は美味しいもの食べに行こうね!(´_ゝ`)』と言われたので、夜は外食になりそうですww



ちなみに↓
ガンバレ日本代表

ガンバレ日本代表

日本の旗が見つからないとぼやいていたダンナ様のために、姪っ子ちゃんが作ってくれましたw


カワイイw

会社でみんなデスクに自分が応援している国の旗やマフラーを飾っているらしいのですが、ダンナ様だけ何もつけてなかったので、みんなに『お前だけだぞ!旗がないのは』と言われて探したけどなかったみたいですw

でもこの手作りの旗は恥ずかしいといって結局持っていかなかったwww

マフラーはスポーツ専門店で購入済w 25㌦でした。


ガンバレ日本サッカー代表!次もヨロシクネっ(´_ゝ`)


2010年6月25日(曇り) 気温14度

イベントトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byチェリー

私も今日はさすがに早起きして旦那さんと一緒に観戦しました!早朝から妙にハイテンションだったので、試合後再度寝たら、かるーく前駆陣痛っぽいのがきました。
赤ちゃんも興奮しちゃったかしら。
ayuさん、その後出血おさまってますか?文面からは元気そうなご様子が伝わってきますが。
それにしても!!すごい運ですね、本当に妊婦さんは運が強くなるのかも☆OZロト是非買ってみてください。
50ミリオンあたったらシドニーハーバー沿いにでっかい豪邸たてられますねっっ。
チェリーさんへ byアユ

サッカーは興奮するなと言われても興奮しちゃいますよね(^_^;)

出血は止まりました!あとはたまに恐ってくるおなかの痛みと張りに耐えるだけですね;
もう1ヶ月きってるし、いつ産まれてもいいように準備はしてあるんですが、サッカー終わるまではちょっと待って!!ヽ(゜ー゜;)ノ という感じですかね(笑)。

チェリーさんも元気そうでよかったです!元気な赤ちゃん産みましょ~
<<37週目 | ホーム | 電話にでないっっヽ(`Д´)ノ>>
私も今日はさすがに早起きして旦那さんと一緒に観戦しました!早朝から妙にハイテンションだったので、試合後再度寝たら、かるーく前駆陣痛っぽいのがきました。
赤ちゃんも興奮しちゃったかしら。
ayuさん、その後出血おさまってますか?文面からは元気そうなご様子が伝わってきますが。
それにしても!!すごい運ですね、本当に妊婦さんは運が強くなるのかも☆OZロト是非買ってみてください。
50ミリオンあたったらシドニーハーバー沿いにでっかい豪邸たてられますねっっ。
【2010/06/25 17:33】URL | チェリー #ZB5LLpzg[ 編集]

チェリーさんへ
サッカーは興奮するなと言われても興奮しちゃいますよね(^_^;)

出血は止まりました!あとはたまに恐ってくるおなかの痛みと張りに耐えるだけですね;
もう1ヶ月きってるし、いつ産まれてもいいように準備はしてあるんですが、サッカー終わるまではちょっと待って!!ヽ(゜ー゜;)ノ という感じですかね(笑)。

チェリーさんも元気そうでよかったです!元気な赤ちゃん産みましょ~
【2010/06/29 12:57】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/94-adebb78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
