スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
35週目
コンニチワ

35週目の定期健診に行ってきました。


昨日書いたように、出血があったことや一度見てもらったけど問題ないといわれて家に帰されたことなどをドクターに報告してどうすればいいのか聞いて見たら、

『やっぱりこの時期に真っ赤な出血をするのは異常。しかもまだ出血してるなら本当は入院するべきなのに…』

えっっ((((゜Д゜;))))


今日は医療専門の通訳さんが来てくれてたので、かなり詳しく説明してもらったのがよかったのか、それともドクターによって全然対応が違うのかw

たぶん膀胱にばい菌が入って、出血してるという考えはおかしいと言われちゃいましたヨヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

●もしその場合、尿検査でわかるはずなのに、尿には血がまざっていなかったこと。

●おしっこをしているときに、しみるような痛みやおなかの痛みがないこと。

●血尿ではなくて、真っ赤な血であること。


↑というわけで、また出血したらすぐに病院に来いって言われちゃいました(゜▽゜;)


昨日は2度ほど出血してたのですが、今日はまだ出血してないので、このまま出血しなければ問題ないだろう…ってことで入院はしなくてよさそうです!

もし、また出血したらおそらく入院してどのくらいの頻度と量を出血しているのかとか調べて、もしかしたら早めに産ませたりするかもしれないとかなんとか…∑( ̄□ ̄;)


もう出血しないことを祈るのみです!


しばらくは、ショッピングセンター内のウォーキングとかも控えて安静にしてます(゜ーÅ)

太らないといいけど…;;


が!!!


しかし


サッカーワールドカップ


コレは興奮せずには見られないっっ!!!


しかもTABで賭けてたからさぁ大変w

SPORTS BET というのがこの国にはあって、日本みたいにサッカーだけではなく色々なスポーツに賭ける事ができる場所なんですが、今回のワールドカップで賭けてみました。


日本は弱いっていうもっぱらのウワサだったので、昨日のJAPAN vs CAMEROON(日本対カメルーン)戦は一応保険としてカメルーンの方にも賭けてましたが、本田選手 最高ですっっ≧∇≦b


ダンナ様は3戦中日本がなん点とれるかみたいのに50㌦づつかけてて

『ボクもう200㌦賭けたから、あとはAyuが好きなのに100㌦くらい賭けていいよ!』


って!!! おぃ~っo(`ω´*)o


節約するんじゃなかったの?!www


まぁ4年に1度だし、いいか… と思ってAyuも賭けちゃいましたww


Ayuはチキンなので、1つに50㌦とか賭けることはできずw 色んなものにちょこちょことかけてみましたw

倍率が高いのを見つけては20㌦とか10㌦とか…ww


まぁ、当たればすごいけど無理だろうなぁ~とか思ってたら、なんと!!!


本田選手 ありがとう(´_`。)


本田選手が試合最初のゴールを決めて、なおかつ日本が1-0で勝利!

というBETが61倍だったのです。


Ayuは20㌦賭けてたんですねぇ~≧∇≦b


ちなみにダンナ様もあとからそれに5㌦賭けてたので全部で25㌦の61倍ですよ!!!!

あとは、

●本田選手が最初のゴール 11倍に20㌦

●日本が1-0で勝利 8倍に20㌦

というのが大当たり≧∇≦b

100㌦分を使って、5項目くらいに賭けてたうちの3つが当たったのです!!
(ちなみにあと2つは保険でカメルーンにかけた分w)

Babyのために使ったお金が全部返ってきた感じです!

妊娠中は運がいい!というのは本当でしたね~★

このコが自分のものは自分で稼いでくれたんでしょうかww



まだオランダ戦とデンマーク戦があるんですが、もう無理ですw

ハラハラ、ドキドキはちょっと体に悪い(^_^;)


ダンナ様にも、もう大金(Ayuにとっては100㌦以上は大金w)かけるのはやめて!と言っておきましたww


ワールドカップ中に生まれてしまうんじゃないかと、ドキドキです(´Д`;)ヾ


でも、日本サッカーチームが勝ってくれて、賭けにも勝ってとってもハッピーでした♪


次の試合はあまり興奮しないように見ないとね…(゜ー゜;)


2010年6月15日(晴れ) 気温17度

スポンサーサイト
妊娠トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<電話にでないっっヽ(`Д´)ノ | ホーム | 出血((((゜Д゜;))))>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/92-7e2f6ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
