スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday to ダンナ様
今日はダンナ様の誕生日です。

昨日の夜寝る前にちょっとしたくだらない理由からケンカに発展したせいで、「Happy Birthday」が言えずじまいになってしまった…ヽ(゜ー゜;)ノ

今日はジムに行ってから帰ってくるので、帰ってきてから言ってもおそいかしら…;


結局ParramattaのWestfieldの4階?にあるColes近くの中国系のケーキ&パン屋さんで買ったブルーベリーパイを誕生日ケーキにしました。

ParramattaのWestfieldにWendey'sなかった…

アイスケーキ買おうと思ったのに(゜ー゜;)


ちなみに昨日は火曜日でお父さんがお休みの日だったので、昨日ケーキを食べました!

料理はお父さんがつくってくれたカニ入りお鍋!!!

おいしかった≧∇≦


ブルーベリーケーキ

↑ブルーベリーパイ…てかタルト?w 22ドル


予想以上においしかった!


高校時代からの友達Sちゃんに激ウマチーズケーキ(お店で出してるほどうまい!)の作り方を教えてもらったんで、チーズケーキ好きなダンナ様のために作ろうと思っていたのだけれど、ダンナ様の実家におやつ作りの器具が全くなかった…(゜ー゜;)

引越ししたときに自分たちの持ってきた食器や器具はお母さんたちのベッドルームのクローゼットにあるダンボールの中にあるので、ケーキ型とかゴムベラとか色々取り出したかったけどちょっと無理でした(゜ーÅ)

10月くらいに引っ越す予定なので、そしたら作ります!



来週火曜にまた甲状腺の方の定期健診があるので、昨日ダンナ様がお昼休みのうちに迎えに来てもらって、病院でドロップ→血液検査をしておきました。


いつもは2本しか血を抜かれないのに、昨日は3本も抜かれました(゜ーÅ)

しかも痛かった…。

そのあと、病院近くの駅から電車でParramattaへ。

前にも言ったかもしれないけど、Ayuはバス&電車が苦手です(゜ー゜;)


以前住んでいたことがあるParramattaやCityくらいしか電車で行けません(/ω\)


めちゃくちゃ方向音痴なので、知っている場所じゃないとかなり危険ですwww



昨日も午後1時くらいから5時くらいまでショッピングセンター内をウォーキング!というかウィンドウショッピング♪

Kマートで毛糸やベビーソックスを買いました

ベビーソックス

↑5ドル


どこのショッピングセンターにでもあると思いますが、安めのアクセサリーが売っているDiva というお店があるんですが、最近1~7ドルSALEみたいのやってるんですよParramattaにもDivaが2店入っていて、両方行ってみたらなんとSALE品のお値段が違う!!!


下の階にあったお店で1㌦で売っていたアクセサリーが上の階のお店では5ドルでした!!

あと、前に別のショッピングセンターで2㌦で買ったアクセサリーがParramattaにあるお店では7㌦でした…


値段統一してほしい(゜ーÅ)


結構元々の値段が高いものが5ドルくらいになってたりするので、要チェックです!

元々の値段が高いものは、質もしっかりしてます。




2010年6月2日(晴れ) 気温13度



スポンサーサイト
お店・レストラントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久々の再開! | ホーム | 33週目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/87-25dfd76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
