スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
30週目
コンニチワ

妊娠30週目(7ヶ月半)を迎えました!

来週の火曜に1ヶ月ぶりの定期健診にいきます。

こっちは日本とちがって毎回赤ちゃんの大きさとか体重とかって測ってくれないんですよね・・・

来週どれくらい大きくなってるのか聞いてみようかな

たぶんこれくらいって感じで適当に答えてくれそうですが(^_^;)


急激に体重が増え続けてさすがにヤバイ!と思ってからがんばってこれ以上増えないように努力しているAyuですが、やっぱり数百グラムづつは増えているわけで・・・(゜ーÅ)


昨日も甲状腺の方の定期健診の後に、デパートで降ろしてもらってダンナ様の仕事帰りに拾ってもらいましたw

昼から約5時間半歩きましたよ!

超ゆっくりでしかも途中のどが渇いてジュースとか飲みましたが・・・(゜ー゜;)

体力づくりにはなってるかと;

超激安SALEだった服(主にワンピース系とか・・・)たくさん買っちゃいました><

といっても全部で50ドルくらいなんですがw


やっぱりデパートだと楽しく歩けるのがイイ!


そうそう今日久々にAyuのママさんと連絡がとれて、電話で話すことができました。

何度かお母さんの携帯にメールを送っていたんですが、まったく返事がこないのでお兄ちゃんと奥さんの携帯にお母さんは生きてるのか?!みたいなメールを送ってしまいましたww

お母さんリクエスト↓

出てきたおなか!

これくらいおなかが出てきましたよ(;°ロ°)

・・・わかりにくいかな?(゜▽゜;)

出てきたおなか!

コレくらいですw


愛犬が何してんの??って感じでずっと見てました(笑)

ひめ

最近寒くなって、毛が生え変わってるのか抜けまくりなんですよね・・・

今日も外で抜け毛防止のスプレーかけまくってガシガシとブラシかけときましたww



昨日は火曜日!

ということはダンナ様のお父さんがお休みの日!


・・・つまり、料理人のお父さんが腕をふるってくれる日なんですw

昨日のメニューは

おでん

おでん!!

給食でみたような大きなおなべに作ってましたw

おいしかったぁ(*´Д`*)



2010年5月12日(晴れ) 気温18度

スポンサーサイト
妊娠トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byチェリー

しっかり歩いて体力づくりしてますね。えらーい!
私はもうすぐ32週になりますが、なんだかここにきて歩くスピードが劇的に遅くなりました。
お腹が重くて、たまに痛くなることも・・・。
なのですっかりお散歩の距離が短くなってしまってます~。
おでん美味しそうですね☆なんだか急に寒くなったからすっごく惹かれます。うちも明日作ろうかなぁ。
チェリーさんへ byアユ

いつもコメントありがとう~♪

最近本当におなかが重いね(゜ーÅ) 寝てるときとか急におなかがはってきちゃったりして眠れないこともしばしば・・・

歩くスピードなんて杖ついてるお年寄りといい勝負ですヨ(汗)
それでも体力づくりと思ってがんばってますw

気がかりなのは、この今まで見たこともない体重の数値が妊娠前の数値にちゃんと戻せるのかどうかですヽ(゜ー゜;)ノ

お互いがんばろうね☆
<<貯金 | ホーム | 母の日>>
しっかり歩いて体力づくりしてますね。えらーい!
私はもうすぐ32週になりますが、なんだかここにきて歩くスピードが劇的に遅くなりました。
お腹が重くて、たまに痛くなることも・・・。
なのですっかりお散歩の距離が短くなってしまってます~。
おでん美味しそうですね☆なんだか急に寒くなったからすっごく惹かれます。うちも明日作ろうかなぁ。
【2010/05/12 23:53】URL | チェリー #ZB5LLpzg[ 編集]

チェリーさんへ
いつもコメントありがとう~♪

最近本当におなかが重いね(゜ーÅ) 寝てるときとか急におなかがはってきちゃったりして眠れないこともしばしば・・・

歩くスピードなんて杖ついてるお年寄りといい勝負ですヨ(汗)
それでも体力づくりと思ってがんばってますw

気がかりなのは、この今まで見たこともない体重の数値が妊娠前の数値にちゃんと戻せるのかどうかですヽ(゜ー゜;)ノ

お互いがんばろうね☆
【2010/05/14 11:52】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/82-63aa5231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
