スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
SALE!
コンニチワ


あんなに苦しかった風邪も2日で完治≧∇≦b

ただ、おなかの調子がまだまだですが・・・


最近歩いたり、ストレッチしたりして体力づくりをがんばっていたのに、2日寝込んだだけで努力が水の泡になってしまいました(゜ーÅ)


本当は火曜の上の妹ちゃんがお仕事お休みの時に、甲状腺の検査用の血液検査をすませておくはずだったのに、風邪でダウンしてしたために行けなくなってしまったので、昨日ダンナ様のお昼休みに病院へおくってもらいました。

昼休みが1時間しかないので、病院で降ろしてもらったら帰りは病院からすぐの駅からParramatta駅 へ電車で行き、5時くらいに仕事が終わってダンナ様に迎えに来てもらう計画です!

ナゼParramatta駅かというと・・・以前そこに住んでいて、そこしか詳しくなかったので(^_^;)

丁度Latenightでお店も遅くまで開いているし、駅からWestfield(大きなショッピングセンター)に繋がっていて、昔よくここで買い物したりしてたので待ち合わせするにもGood!

歩き始めて数十分・・・


いきなり息切れとめまいがしてきて、えっ?!もう?って感じで椅子に座って休憩(´;ω;`)

たった2日動いてないだけでこれほどまでに体力が落ちるとは・・・


レモネードをかって水分補給しながら10分ほど休憩してからまたウィンドウショッピング!・・・じゃないウォーキング!!w

ParramattaのWestfieldには今どのお店もSALE中で、特に1,2階にあるアパレル系のお店が熱い!

EVERYTHING $10 (全て10ドル)


((((゜Д゜;))))!!!

最近自分の服には10ドル以上つかったことのないAyuに衝撃でしたwww

おなかが大きくなってもうSサイズの服は着れない・・・でもおなかにあわせるとMかLサイズになってしまうんですが、産んだ後に絶対元の体にもどってみせる!と誓っているので(笑)今着る服にはお金をかけないようにしてるんです。

ほかにも10ドル以下の服とかけっこうあって、見た目安っぽい感じのもたくさんありますが、掘り出し物もけっこうあるんですよ!!

10ドルの丈の長い長袖とカーデガンを2枚買いました(´∇`)


あと雑貨など、もともと安いお店もこのショッピングセンターには3,4箇所あって日本の100円ショップで売ってる品物とかもけっこうありましたよ!


Baby用品や服もチェックしました!

トイザラスの中にあるベビー用品、特にベビーカーは全部30%OFFになってました!


今が買い時なのか・・・それとももうちょい待ったほうがいいのか・・・( ̄~ ̄;)


大きな出費だけに迷いますw


夜ご飯はフードコートですませました

ケバブ

ここのケバブ屋さんは、パンをターキッシュブレッドに変えても追加料金とられない!

他の店はけっこう+1~2ドルとられるんですが、ここは大丈夫!

チキンケバブ7.5ドルです!

ソースをトマトソースとチリにしてもらうつもりだったのに、間違えてガーリック&トマトソースと言ってしまった・・・(^_^;) なんでだw

いつもより味が薄めで、ちょっと冷めてた(´Д⊂


味が落ちたのか、それともたまたまなのか・・・


ここのケバブおいしかったのに><


しかも、おなかの調子がまだ悪かったので3割程度で終了(´;ω;`)

あとはダンナ様が処理してくれましたw




この時期のParramatta Westfeild是非行ってみて!



2010年5月7日(晴れ) 気温20度



スポンサーサイト
お店・レストラントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<母の日 | ホーム | 29週目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/80-0446b95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
