スポンサー広告】 | top↑
BONDI BEACH
コンニチワ


昨日姪っ子ちゃんのお友達が遊びに来るとのことで、愛犬ちゃんとダンナ様と3人でボンダイビーチへ行ってきました。


ナゼ姪っ子ちゃんのお友達が来るから家を出てないかといけないのか?!


・・・犬キライなお友達だから

数日前に姪っ子ちゃんに、

「お友達が遊びに来るんだけど、そのこ犬が苦手なの・・・だからその日わんちゃんお願いしてもいい?」


お願いしてもいい?=犬連れてどっか行っとけ

ってことでしょうねwww



というわけで、久々(1年ぶりくらい)にBONDI BEACHへ散歩がてら行ってきました!


寒いかと思ってあったかいカッコしてったのに、昨日は暑かった(゜▽゜;)


車の中で長袖と靴下ぬぎましたよw


久々に晴れてあたたかかったせいか、ビーチは人でいっぱい!!

車を停めるのにえらい時間がかかりました・・・。

BONDI BEACH

BONDI BEACH

天気が良くて絶好のお散歩日和♪

わんちゃんはビーチには入れないので、その手前にある道や芝生を散歩させます。

わんちゃん連れてお散歩してる人もたくさんいました!

うちの犬は犬嫌いなので、寄ってくるわんちゃんにビビって逃げてましたけど(^_^;)

BONDI BEACH

ムッチムチですいません;

なにしろ妊娠28週目ですし・・・体重も通常より11kgも増えてしまいました(´Д⊂

つわりがひどくて、3~4㌔痩せてからの体重増加なので・・・


合計14~15㌔も増えちゃった((((゜Д゜;))))


ダンナ様にも毎日デブデブ言われて(゜ーÅ)


最近毎日シャワーの後の足マッサージ30分と寝る前のストレッチ30分

姪っ子ちゃんをバス停までお迎え30分(散歩)

してます・・・。

木曜はLate nightでお店が遅くまで開いてるので、ショッピングセンターを数時間歩き回ったり、週末もなるべく歩くようなお出かけ計画を立ててますw

HIME

↑ダンナ様がわざわざワンちゃんだけアップで撮った・・・。

最初撮ったのは、目つぶったからもう一回といってとったのがコレ。

えーと・・・目かくしてますが、上の写真でAyuとわんちゃんが一緒に写ってるヤツ・・・。

コレ実はAyu目つぶってしまってるんですが・・・(^_^;)

わんちゃんだけやり直しで妻はどーでもいいのかっっo(`ω´*)o



おなかがすいてきたので、何か食べよう!ってことになって・・・


Fis house
Shop5, 164 Campbell Parade Bondi Beach MSW 2026
TEL:02-9130-1555

FISH HOUSE

シーフード!!

Fish & Chips

↑フィッシュアンドチップス9.5ドル

激ウマっ!≧∇≦

こんなにうまいのに安い!2こ買えば17ドルらしい

外サクサク中ふわふわなフィッシュにサックサクのチップス!!うますぎです

Octpus & Chips

↑バーベキューオクトパスアンドチップス 11.5ドル

スウィートチリ味か、ガーリック味か選べます
Ayuはスウィートチリがキライなのでガーリック味をチョイス

レモンをたっぷりかけて食べました! うまいっっ≧∇≦

ちょっとタコが硬かったのが残念・・・。 でもおいしかったです!



晴れてて暖かい日は是非ビンダイビーチを歩いてみて!

お店もたくさんあったし楽しめそうです!


2010年5月3日(晴れ) 気温21度

お店・レストラントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<29週目 | ホーム | 妹ちゃんのBIRTHDAY♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/78-45d8f728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
