スポンサー広告】 | top↑
韓国料理
コンニチワ('∇')


今日もEASTWOODへ行ってきました。


ショッピングセンター内にあるSUPER FRESHという八百屋さんが安くておいしいのでw

前回買ったぶどうがめちゃくちゃおいしかったので、今回も買いました。



ランチ・・・といっても午後3時頃でしたけど、「勝負」という韓国料理レストランで食べました。

勝負

韓国レストランといえば、無料で出してくれる漬物みたいなのがいいですよね!!

勝負

↑コレコレw

一番手前の大根が、ちょっと・・・腐ってそうなヤバイ味がしたので(そういう味つけなのかもですが;)一口食べて出しました((((゜Д゜;))))

他はおいしかったですw


ダンナ様がオーダーしたのは「石焼ビビンバ」12ドル↓
石焼ビビンバ

石焼なのにぐつぐつという音がすぐ消えてました・・・。
ご飯を焦がす暇もなくね・・・。

思ってたよりも小さくてあまりおいしくなかったです><


Ayuがオーダーしたのが「シーフードチヂミ」10ドル↓
シーフードチヂミ

外サクサクはよかったのですが、もうちょっと中がモチモチの方がいい!
しかもシーフードが小さい・・・。小指の先ほどのエビ・・・(´Д⊂



食事の後は、各国系のスーパーでおやつ買いました。


今週の木曜にマタニティクラスに参加してきました。

電車やバスがないので、タクシーに乗って病院までいったんですが・・・。


片道38ドル!!!


高っっ(´;ω;`)


帰りはお昼に終わるんで、ダンナ様が昼休み時間に迎えにきてくれたんですが、毎回38ドルはきつい・・・。


ということで、次回からはキャンセルにしようかと・・・;


クラスの内容は、エクササイズのしかたとか妊婦の食生活とか出産時に用意するものとか・・・。

最近寝不足もあったせいか、眠くてたまらなかった(/ω\)



クラスの後、デパートで降ろしてもらってダンナ様が仕事終わるまで約5時間くらいショッピングしてましたw

歩くのはすごくいいらしいのでゆっくり歩きながらぶらぶらとショッピングを楽しみました。


ショッピングだといくらでも歩けちゃうのが不思議!!




2010年5月24日(晴れ&くもり) 気温26度


お店・レストラントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<28週目 | ホーム | 27週目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/74-1933cc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
