スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
27週目
コンニチワ


妊娠27週目(6ヶ月と3週)に突入しました。

おなかがかなり大きく目立ちます><

お出かけするときも、もう隠せないので堂々と見せちゃってます!

デブと思われるより妊婦と思われる方がいいから・・・(゜ー゜;)



最近は便秘と寝不足に悩まされてます;;

赤ちゃんは毎日元気におなかの中で動いてるみたいなので、大丈夫そうですw

今週木曜から病院がやってるマタニティクラスに参加する予定です。

面倒くさいですが・・・w


昨日EAST WOODにランチ&買出しに行ってきました。
ramble

Ramble というカフェ(アジア系の人が働いていました)

smoke salmon

↑ダンナ様がオーダーしたスモークサーモンのフォカッチャ

「臭い」といってた(゜▽゜;)

chiken special

↑Ayuがオーダーしたチキンスペシャル(ターキッシュブレッド)
少量のチキンと大量のカイワレ大根?それにアボカドがサンドされてるだけでした・・・。
どこがスペシャル・・・?!
味があまりしないしおいしくなかった(´;ω;`)

あとオレンジジュースを2つ頼んで全部で26.6ドルでした・・・。

高い><



先週の木曜に近くのデパートにあるフードコートへ行ったら驚きの激安メニューを発見したんです!!

PIZZA HAT

pizza hat

これジュースとミニピザのセットなんですが、いくらだと思いますかっ?!


なんと!!



3ドル


((((゜Д゜;))))


安いでしょ?w


平日の午後3時~6時までのスペシャルらしいです。

ジュースは7UPを頼んだんですが、ただの炭酸水みたいな味でした・・・。

次はオレンジジュースにします;


ピザはこの値段のわりにはおいしかったですよ。生地のパンもカリカリ&もちもちでした!


ダンナ様には物足りない(大食いなので;)みたいでしたけど、Ayu的にはおなかいっぱいになりました!



周りを見渡すと、コレを頼んでる人ばかりでした(゜ー゜;)

さすが不景気・・・www


☆編み物報告☆

最近また編み物がんばっちゃってます

犬用ニット帽

↑気まぐれで作ったわんちゃんのニット帽

適当に編んだため、同じものはもう作れなさそうですw


もうすぐダンナ様の下の妹ちゃんの誕生日なので、マフラーとかいろいろ編んでます。

ダンナ様はアイポットおねだりされてましたww

出来たらUPします



2010年4月19日(曇り) 気温20度


スポンサーサイト
妊娠トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<韓国料理 | ホーム | ARTARMON (アーターモン)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/72-c32bfdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
