スポンサー広告】 | top↑
24週目
コンニチワ


24週目(6ヶ月)になりました。

おなかもかくしきれないくらい大きくなって、見た目もオデブになりました(´;ω;`)


毎日毎日太っていくのがわかります・・・;

出産した後、元の体型に戻れるのか心配です(;´ρ`)



先週火曜に大学病院の方へいってきました。

甲状腺の具合ですが、数値がやっと平均値まで下がったようですヽ(´ー`)ノ

でもまだ薬を飲み続けてください・・・。ということなので

あと6週間飲み続けて、また血液検査するようです。


薬の数は始めは1日4つだったけど、今は2つに減らしています。

6週間後に問題なければもう薬飲まなくてもよくなるみたいです!



明日は産婦人科での検診です。

たぶん何か問題はあるか?と聞かれて「No」と答えるだけで終わりそうですが;

20週の超音波検査のあとは、もう産むまで超音波検査しないらしい・・・。

赤ちゃんの大きさとか体重とかそういうの調べないのかしら(゜ー゜;)


☆編み物報告☆

マフラー

マフラー

大人用のマフラーを編んでみました。

マフラーの生地の編み方は簡単でしたが、飾りの花・つぼみ・葉っぱがめんどうでした;

マフラーの長さも160㌢くらいあって、完成まで3日くらいかかりました。

生地はふわふわで肌触りのいいのを使ったので、肌が弱いAyuでも大丈夫!

カチューシャ

ダンナ様の下の妹ちゃん(16歳)に余った毛糸で写真と同じ色の白とピンクでボンボリを作ってあげると、喜んでくれて次の日学校につけていってくれました!

それを見て、姪っ子ちゃんが「いいなぁ~自分もつけて学校にいきたい!」と言っていたのですが、髪の長さがちょっと短いので、カチューシャにリボンと小さなボンボンをつけてあげました(´∇`)


最近は肩こりがひどくて頭が痛いので、編み物もちょっとお休み中・・・。

でも何かに集中してないと、間食しちゃうんだよね;

体重測るのコワイ><




2010年3月29日(曇り) 気温27度





甲状腺治療トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<イースターホリデー | ホーム | 23週目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/69-468ced14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
