スポンサー広告】 | top↑
23週目
みなさまコンニチワ

23週に入りました。Baby誕生まであと4ヶ月くらいです!

あと4ヶ月もあるのに、体重の増え方がやばい・・・。

これ以上増え続けないように、最近オヤツを控えめにして毎日愛犬のお散歩をしていますヽ(゜ー゜;)ノ


妊婦も軽く運動しないとダメですよね・・・。


先週末は紀伊国屋と東京マート(日本食品が売ってるスーパー)へ行ってきました。

銀行から250ドル分のギフトカードを貰っていたので、派手に使ってみましたw

50ドルは先々週にピザ専門のレストランで使ったんですが・・・

GPK

う~ん・・・マズイ;;

GPK というけっこう有名?なピザ専門レストランで、オージーには人気があるみたいなんですが、これなら普通にピザ屋のほうが安くておいしい気がしました・・・。

結構値段も高かったので、2人コースみたいのをオーダー。

ピザ1枚、サラダ(どれでも)1つ、飲み物(どれでも)2つを注文できて1人23ドルくらいのコースなんですが、ピザが小さい・・・。

これはエビ入りのピザで通常25ドルくらいするやつなんですが、味も微妙にまずい;;

サラダはシーザーサラダで普通でした。

これで約50ドルを使ったんですが(ギフトカードで)、なんだかとっても損をして気分でした><


ということで、今回は好きなものを買おう!となって、紀伊国屋で本を80ドル分!

・・・といってもAyuは編み物の本を2冊、ダンナ様は車の本の2冊で80ドルですよ・・・。


日本の金額の3倍で売ってるんです(´Д⊂


その後、甲状腺の薬が切れてたので薬を買って・・・33ドル;;


それから東京マートで86ドル分の日本食を買いました!

日本の食材もかなり高めになってるんで、86ドルなんてすぐでしたよ・・・。



☆編み物報告☆

ポンチョ2

新しいポンチョ♪

前回のは、書いたとおり重くてかたい鎧のようになってしまったので;(見た目は完璧なんですけどね・・・)
今回は細めでやわらかい毛糸で編んでみました!

フードつきでかわいい(´∇`)

いつもは2、3日でできるんですが、コレは4、5日かかりましたね・・・。

最初編み方をまちがえたまま10段ほど編んでいて、なんか模様が変?!Σ(゜ー゜;)

と気づき、最初からやり直し・・・。

どうなるかと思ったけど、ちゃんとできてよかったw


あみぐるみ(犬)3

あみぐるみ(犬)3号

トイプードルです☆

小さいのは、細かくて疲れる・・・。

3匹

あみぐるみ家族が増えました(笑)


編み物は目が疲れるし、肩もこるし、指も痛いし・・・となるんですが、何か編んでないとすぐおやつ食べたり、間食したりしちゃうからやめられないっ(つД`)

暴食防止のためにもガンバリマス;;



2010年3月22日(晴れ) 気温23度




妊娠トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<24週目 | ホーム | 22週目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/68-99ad2572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
