スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
イタリアンレストラン
みなさまコンニチワ

前回おいしいお店を探しているという記事を書きましたが、今回はイタリアンレストランへ行ってきました!


ダンナ様の上の妹ちゃんのイタリア人友達おススメイタリアンレストランで

PERONIS という名前です

Parramatta駅から徒歩5分~10分くらいでつくと思います

PERONIS


お値段はそこそこですね・・・。

オントレ15~20ドル
メイン20ドル~
デザート10ドル~


しかし!コースメニューみたいのがあったんですよ!!


オントレ+メイン+デザートつきで30ドル!!


まぁ・・・どれを選んでもいいってわけじゃなかったですがw

毎回メニューが変わるのかはわからないですが、Ayuたちが行った時のは


オントレ
☆カラマリリング(フライイカリング)
☆シーザーサラダ
☆リゾット

メイン
☆スパゲッティボロネーズ
☆チキンとスマッシュポテトのクリーミートマトソースがけ
☆羊の肉の何とか・・・(わすれちゃった;)

デザート
☆シュークリームチョコレートソースがけ
☆ティラミス
☆バニラアイス


この中から1品づつ選びました。


まずオントレは↓
オントレ

シーザーサラダ(Ayu)、カラマリリング(妹ちゃん)

どっちもおいしかったです!


メインは2人も同じものをオーダーしました(チキン)↓
メイン

スマッシュポテトが以外にGood!
ソースもよかったです


デザートはコチラ↓
デザート

シュークリーム(妹ちゃん)
生地はふわふわでよかったんですが、中のカスタードがソースのように流れ出てきました・・・。
もったりクリームの方が好きなんですが・・・
まずくはないけど、これは微妙でした^^;

デザート

ティラミス(Ayu)
白いティラミス?!って見た目がちょっとかわってましたが、普通においしかったです(笑)
クリームも甘すぎずでよかったです


まぁ・・・どれも日本で食べるイタリアンには負けるけどっ><

次はもうちょっとおいしいレストラン狙ってみます!


今妹ちゃんと「次どこのお店にしようかぁ~♪」と相談中ですが、それを聞いたダンナ様が一言


「オレが汗水ながして働いてる間に、自分たちだけいい思いしやがって・・・」


妹ちゃんのお店のお休みが火曜なので、その時間暇なAyuと2人で色々探そう計画だったりします(゜▽゜;)


☆編み物報告☆

Babyのものを編むのも飽きてきたんで・・・(ぉぃぉぃ;)

あみぐるみ(犬)の本を買ってみました!

コレが第1号↓
あみぐるみ

10㌢くらいのチビっこいぬいぐるみです('∇')
キーリングや携帯用ストラップをつけると、かわいいかも!

服とかと違って、編み方のパターンが一緒なので案外簡単でした


前回赤ちゃんようのポンチョを作ったんですが、愛犬にも着せてあげたい!!
と思って、ちょっと犬用にアレンジしたものがコレ↓

犬用ポンチョ

かわいくできたヽ(´ー`)ノ

前はこうなってます↓
犬用ポンチョ

ただ、うちのわんちゃん服きせたり首にアクセサリーとかつけたり、頭にリボンつけたりすると固まってしまいます・・・(つд・)


まぁ外に連れ出して散歩を始めると歩くからいいかw


歩いてる姿がこれまたかわいい(*´Д`*)

親バカですw



2010年3月11日(くもり&晴れ) 気温21度


スポンサーサイト
お店・レストラントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<22週目 | ホーム | おいしいレストラン探し!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/65-01208e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
