スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
20週目
みなさんコンニチワ


20週目の定期健診へ行ってきました。


赤ちゃんは元気に育っているっぽいです~(´∇`)


昨日5ヶ月目の犬の日だったので、腹巻?サポーター?


・・・よくわからないけど、安産のために昨日からおなかにつけてます。


寝てるときに結構楽でした!




最近急激に体重が増えてる気がしてなりませんっっ( TДT)



日本だと7キロ以上増えるとドクターから怒られると聞きましたが、こっちはどんだけ増えても何もいわれないっぽい・・・( ̄△ ̄;)



最近体重計に乗るのがこわいっ><


つわりがひどくて、3~4キロ痩せた分を抜いてももうすでに+3キロは増えてる・・・。



つわりで全然食べれなかったから、今がまんすることなく食べちゃってるけど・・・コワぃぃぃ~;



ってなことで、最近外食で食べたもの↓

パスタ

フードコートで食べたパスタセット(缶ジュース+ガーリックブレット+パスタ)11.5ドル


フードコートでパスタは食べないほうがいい・・・。


ふやけすぎて歯ごたえのないパスタだった><


ガーリックブレットはおいしかったけど・・・。パスタ半分くらいと、ブレッド、ジュースを食べました!




ラーメン


フードコートで食べたワンタンヌードル7.5ドル(奥のはダンナ様が食べたチキン&ベジタブルヌードル)


パクチ?はくさいので、全部取り除いて食べましたw


麺はエッグヌードル、ちょっとチリを入れるとうまぁ(*´Д`*)


ラーメン食べるのおそいので、食べても食べても減らない・・・。



おでん

これはダンナ様のお父さんが作ってくれたおでん!


毎週火曜はお父さんが作ってくれるんですっっ♪


今日のメニューはなんだろう・・・(´ー`)



ケーキ

これは妹ちゃんが、買って来てくれたケーキっ☆


ベリー系のを食べました。


オージーのお店で買ったといってたけど、そんなに甘くなくておいしかったです!


とはいうものの、食べてるうちにやっぱりあまぁ~っ(;´ρ`)


あまり飲んではいけないけれど、コーヒーと一緒に食べました。




・・・こんなんばっかり食べてれば太りますよねぇ。


間食におやつとか、寝る前におやつとか食べちゃったりしてるし><


最近は寝る前の間食は控えてます><


☆編み物報告☆

マフラー

あまっていた毛糸でマフラーつくりました。


つかわなそうですけど・・・(^_^;)


Babyが男の子とわかったので、この前新しい毛糸を買ってきました!


何を作るかはできてからのお楽しみ♪


ちょっとむずかしそうなのに挑戦するので、できるのはたぶん・・・2、3週間後かも。




2010年2月22日(くもり) 気温22度











スポンサーサイト
妊娠トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おいしいレストラン探し! | ホーム | 男の子でした!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/63-7f62dd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
