スポンサー広告】 | top↑
男の子でした!!
19週の超音波行ってきました。


タイトルで書いたとおりです!


男の子


でしたヽ(´ー`)ノ

超音波

全体の写真↑

足のうら

足の裏↑(クリックすると大きな画像になります)


これで男の子用のベビー用品が買えます!



今日はチアーズに載ってた、妊婦&ママさんの会?というかセミナーみたいのに参加してきました!


現役助の日本人産婦さんと小児科の看護師さんが色々な質問に答えてくれるという感じで、他にも妊婦さんやママさんたちの体験や相談事などを聞いて、とっても勉強になりましたよ('∇')


ママさんの中にはAyuと同じ甲状腺の問題を抱えている人がいて、ずっと薬を飲んでいたけれど大きくて元気な赤ちゃんを産んだと言っていたので、とっても安心しました!



病院によって、尿検査や血液検査を全然しなかったり助産婦さんに色々相談しても、「大丈夫、大丈夫」しか言わないとかみなさんけっこう不安に思っているみたいでした。


Ayuが行ってる病院は毎回尿検査するし、病院側が通訳さんを予約してくれたり、無料でマタニティークラスをやってたりするのでいい方なのかも?!



助産婦さんや看護師さん、同じ妊婦さんや出産を経験したママさんたちの話が聞けてよかったですヽ(´ー`)ノ


ついでに・・・


セミナーが始まるまで2時間ほど時間があったので、ウィンヤード駅の向かい側(ジョージストリート)にあるHunter Shopping Centerにあるフードコートでお昼を食べました。

醤油ラーメン

Miraku(味楽)の醤油ラーメン


あっさり系が好きなAyuにはとてもおいしいラーメンでしたよ!

昔ラーメン屋で食べた醤油ラーメン・・・みたいな味でしたw



セミナーが終わって、ダンナ様の妹ちゃんがやってる美容室へ行って、一緒に帰ってきました(正確には車にのっけてもらうためですが;)


妹ちゃんのお店のちかくにあるスイーツのお店で買ったというチェリータルト?をもらっちゃいました!

チェリータルト


けっこう甘さ控えめでおいしかったです(´∇`)



2010年2月22日(晴れ) 気温34度






妊娠トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<20週目 | ホーム | 韓国製のおやつ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/62-d794f224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
