スポンサー広告】 | top↑
韓国製のおやつ
コンニチワ



今日は厚いデス(;´ρ`)


Epping(エッピング)にある韓国の食料品店に行ってきました。


日本製のおやつが激高のため、日本のおやつに近い味の韓国のおやつが安いしおいしいのです!


スナック


左から、かっぱえびせん(ガーリックマヨっぽい味w) 中央がとんがりコーン 右がさつまいもからできているという・・・かりんとうのような・・・


あ、芋けんぴ?! のもっと味が薄いバージョンでちょっぴりジンジャーがはいってます。



ほかにもクッキーやパイっぽいおやつもおいしいです(*^-^*)




オーストラリアの物価は高く、おやつも高いっ><


というわけで、韓国のおやつはかなりGOODです!


韓国にもLOTTE(ロッテ)があるみたいで、日本の製品とはちょっと違うけどかなり日本の製品に近い味です。




もちろん、日本のおやつが一番ですけど!!!w


☆編み物報告☆

疲れたから来週まで編み物お休みするつもりだったのですが・・・。


暇すぎるとやることないんですよね(/ω\)


適当にマフラーを編んでみました(あまっている毛糸をつかって)

マフラー

大きなポンポンをつけてかわいらしくしてみました♪


姪っ子ちゃんにあげると喜んでいたので、よかったヽ(´ー`)ノ




2010年2月21日(晴れ) 気温33度







その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<男の子でした!! | ホーム | 18週~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/61-ae16cc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
