スポンサー広告】 | top↑
18週~
みなさんコンニチワ。


現在妊娠18週目になりました~


ちょっとですが、おなかの中でポコポコと動いてるのがわかりますよ!


たまにグニュっとなってなんだか気持ち悪い感じもしますが・・・(゜▽゜;)




元気に動いているようです(´∇`)



来週の月曜日に超音波検査で、性別がわかるかもなので楽しみです。


☆編み物報告☆

最近上達してきましたよ!


なんとか本の通りに編めるようになってきましたww



まずは前回途中まで編んで、毛糸が切れたので途中で中断していたブランケットが出来上がりました♪

ブランケット

ブランケット

赤ちゃんを包めるように大きめに編みました!


おかげで2週間かかりましたけど・・・(;´ρ`)


しかも生まれるのは冬なのに、ブルー系という寒色で編んでしまった(゜ー゜;)


無難に黄色系にしておけばよかった・・・


次にコレ↓

シューズ

室内シューズ♪

本通に編んだのに、かなり大きめでした(つд・)


これじゃぬげてしまいそうです・・・。


しかも2個目に編んだほうが小さい・・・


ナゼっ ((((゜Д゜;))))

まだまだ修行が足りないようです・・・。


最後にコレ↓

ミトン

手袋~♪

手袋は結構簡単でした。


靴は片足で1日、手袋は2つで1日くらいでできました。


次は何を編もうか・・・。


とりあえず、今週は疲れたので来週考えますw



2010年2月18日(曇りのち晴れ) 気温25度




妊娠トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byチェリー

編み物、傍目には全然素人とはわからない出来だと思いますよ~。本当にお上手!!!
靴がかわいすぎです☆
私は旦那さんの繕い物ぐらいしか裁縫とかは出来ません。
ベビちゃんのために色々手作りするママたちに尊敬のまなざしです。
あたしはすべて既製品になりそうな・・・(笑)
チェリーさんへ byアユ

ありがとう~ 本と編み物用のサイトにらめっこしながらやってます。
編み方の動画とかあったんで、たすかりました^^
本だけなら、絶対無理!

明日Babyちゃんの性別がわかるかもなので、次から色とかデザインとか
楽に選べます(笑)
<<韓国製のおやつ | ホーム | バッサリ(;°ロ°)>>
編み物、傍目には全然素人とはわからない出来だと思いますよ~。本当にお上手!!!
靴がかわいすぎです☆
私は旦那さんの繕い物ぐらいしか裁縫とかは出来ません。
ベビちゃんのために色々手作りするママたちに尊敬のまなざしです。
あたしはすべて既製品になりそうな・・・(笑)
【2010/02/18 18:18】URL | チェリー #ZB5LLpzg[ 編集]

チェリーさんへ
ありがとう~ 本と編み物用のサイトにらめっこしながらやってます。
編み方の動画とかあったんで、たすかりました^^
本だけなら、絶対無理!

明日Babyちゃんの性別がわかるかもなので、次から色とかデザインとか
楽に選べます(笑)
【2010/02/21 09:36】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/60-86919439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
