スポンサー広告】 | top↑
バッサリ(;°ロ°)
みなさんコンニチワ


昨日ダンナ様の妹ちゃんの美容室に行ってきました。


かれこれ5,6年ぶりに髪の毛をバッサリと切ってもらいました!!


haircut1


haircut2


腰くらいまであった髪の毛を


なんと!!!


肩上まで切りました('∇')



妊娠してからBabyちゃんに栄養をもってかれすぎてるのか、髪の毛がガッサガサになってしまって、絡まるしウザくなってきたのでバッサリいっちゃいました!


それと根元が黒くなっていたので、ホイルでカラーを少し入れてもらいました。


地肌にカラーがつかないのでBabyちゃんにも安心だそうです。


しかも!!



身内価格で通常ならカット50ドル&カラー70ドルのところをダンナ様もちょっと切ってもらったのに全部で70ドルにしてくれました(*^-^*)



ありがとう~S(妹)ちゃん♪


お母さんから、荷物が届きました

日本のおやつ、スルメ、鮭トバ!!!(^v^)

妊婦用の下着と腹巻?おなかをサポートするやつみたいのも送ってくれました!


そしてコレ↓
クリーム

肉割れ?妊娠線?防止用クリームっっヽ(´ー`)ノ


おなかが大きくなってきたので、あとがのこらないよう毎日シャワーの後にコレぬってマッサージです!


お母さんありがとう~~

スルメは荷物が届いたその日にさっそくあぶって食べました!!



今日はダンナ様のお母さんと妹ちゃんとRydeの新しいショッピングセンターへ行きました。


服が10ドルとかたくさんありましたよ!


お母さんが選んでくれたワンピースとあとゴムがゆる~いスパッツを買いました(*^-^*)




2010年2月16日(曇り) 気温24度




美容&健康トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<18週~ | ホーム | 便秘です・・・(゜ーÅ)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/59-349cfb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
