スポンサー広告】 | top↑
便秘です・・・(゜ーÅ)
みなさん、おはようございます。

最近ぐっすり眠れない日々がつづいております(´;ω;`)


今日も6時に起きましたよ・・・この超低血圧で朝によわいAyuが6時起きですよ!!!


起きたというか・・・まぁあんまり寝むれてないだけなんですけどね・・・。


もともと眠りも浅く、夢とかたくさんみるんですが




最近はおなかが張って眠れないっっヽ(`Д´)ノ


ずっとくだっていたはずなのに、突然便秘とか・・・ありえない;;



というか便秘になったことがあまりないので、便がでないこのきもちわるさとおなかがパンパンに張ってて夜も眠れないっ!




・・・というわけで、


毎朝グリークヨーグルト(砂糖がはいってない、すっぱいプレーンヨーグルト)にバナナをいれて蜂蜜をかけて食べてます。



ちょっとは出るようになったんですが、すっきりしない・・・;



それでも出ないときは、もう最後の手段を使います。




基本的におなかが弱いAyuは、昔から牛乳を飲むとくだるんです・・・(゜ー゜;)




そう・・・、牛乳をのんで腹痛をおこし・・・最終的にはくだる;;;;;;



こんな感じなんですが、誰か便秘解消のいい方法があれば教えてください(´;ω;`)


☆編み物報告☆

Baby用のブランケットを編んでいますが、思ったよりも大きかったので大きめの毛糸1玉じゃたりませんでした><

ブランケット

週末あたりに、毛糸を買い足しに行ってきます・・・。


編みながら思ったんですが、



Baby用のかわいくて、超はだ触りのいいブランケット・・・安く売ってたなぁ・・・(ーー;)



・・・とか思うのはやめておこうヽ(;・ー・)ノ


2010年2月12日(晴れ) 気温28度

















妊娠トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<バッサリ(;°ロ°) | ホーム | 17週目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/58-ddb3ff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
