スポンサー広告】 | top↑
17週目
今日は甲状腺の方の診察でした。


いつもの産婦人科で30~1時間待たされるので、今日は別の大学病院の方でしたが、早めに行っておこうと思ったのに・・・。

3時間 またされましたよ((((゜Д゜;))))


前回の診断で、血液検査の結果普通の人よりも数値が高いので1日4錠(朝晩2錠づつ)の薬を1ヶ月飲んで様子をみるということだったのですが・・・。


「前回よりも数値は下がってるので、いい方向にはむかってるけどまだ普通の人より数値がたかいままなので、もうしばらく様子を見ましょう」


・・・むぅ~~~('~')


というわけで、あと6週間薬をのみつづけて、また血液検査するそうです・・・。


安全な薬といわれても、おなかの赤ちゃんのためにもあまり薬は飲みたくないんですけどねぇ;;



次の血液検査の結果がよくなってることを祈ります><


☆暇つぶしで始めた編み物のご報告☆


じゃじゃぁ~んっ♪


ニット帽子

帽子を編んでみました(´∇`)


1度失敗してやり直した物ですが・・・。


病院の帰りに、新しい毛糸を買ってきました!


今度は奮発して1玉4ドルの毛糸ですっ(普通の値段なんですけどね;)


まだ男の子か女の子かわからないので、使う色に困りますw


2010年2月9日(晴れ) 気温26度


甲状腺治療トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<便秘です・・・(゜ーÅ) | ホーム | 夏祭り>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/57-b7f67d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
