スポンサー広告】 | top↑
15・・・16週目?
みなさんこんにちは。

長い間更新できなくてすいませんヽ(゜ー゜;)ノ

実は回線が3週間も切断されたままだったのです・・・。


何度も電話したんですが

「来週中には必ずつながります」

といわれ続けてようやくつながりました・・・。


さすがオーストラリア!!

回線つなぐのに3週間て・・・Σ(゜ー゜;)


(普通は1週間くらいでつながるらしいのですが・・・)



ところで今妊娠15・・・いや16週目かしら(汗)


とにかくもうすぐ4ヶ月くらいです(´・ω・`)


つわりはといいますと・・・


まだ吐いちゃってます( TДT)



それでも前よりはだいぶ落ち着きました!!


おなかもちょっとづつですがでてきたかしら・・・?



今日はCityに行ってきました!

スクールホリデー中はダンナ様の妹(高校生)とか姪っ子(8歳)のこたちが
いろいろと遊んでくれたんですがwww


学校が始まると、平日の日中がかなり暇なんですよね・・・。


それで、よし!なんか趣味でも見つけよう!!ってことで
紀伊国屋で、妊婦の定番?の

編み物の本を2冊買ってみました・・・。


本かって、毛糸とかぎ針とか買い忘れたんですがね・・・(;´ρ`)


紀伊国屋のすぐそばにあるラーメン屋の「一番星」で

大好きな・・・というかここに来たら必ずこれしか食べません


激辛ラーメン(エキストラ チリ&ネギ)


久しぶりに食べましたヽ(´ー`)ノ


辛いものは大好きなんですが、妊娠してから控えめにしてたんで、とっても久しぶり><


一番星はいつも列ができていて必ず待たされるくらい人気みたいですね~


ぶっちゃけ麺が太くてうどんみたいになる(食べるのおそいからのびる;)から
キライなんですが・・・。

個人的には細めのちぢれ麺が好きです!!その麺に変えてくれないかなぁ~・・・なんてね(゜▽゜;)

激辛ラーメンのスープとネギともやしが最高なんです!!!


いつも麺だけ残してネギ&もやし(メンマはキライなのでダンナ様に寄付)だけ
もりもり食べます!!



どこかおいしい激辛ラーメン(あっさり系のできれば醤油ベース)があるラーメン屋さんを知っていれば、是非教えてください!!('∇')



それではみなさん、ネットがつながったのでまたちょこちょこ更新していきますね!


あ、以前にカメラを手に入れたんでこれからは画像もアップできます!みたいなことを書いたんですが、少々おまちを(;´ρ`)

機械音痴なもんで・・・まだ使い方が・・・




2010年1月30日(晴れ) 気温25度


妊娠トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<暇つぶし・・・ | ホーム | 12週目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/54-51ef8ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
