スポンサー広告】 | top↑
10週目
みなさんこんにちは。

先週末になんとか引越しも無事に終わりまして、妊娠10週目に突入です。

引越し中はゲロゲロに吐くことはなく、常に具合の悪い状態ではあったけれど、
なんとかがんばりました><

昨日の夕方あたりから、溜まっていた疲れとつわり?が一気にきまして・・・
久しぶりに死ぬかと思いました(汗)

大きな家に引越しして、遊び相手も増えたうちのわんちゃんは、うれしそう?
です(笑)
姪っ子にずっとつかまっていますが・・・;


紹介してもらった病院には、23日に初めて行ってきます!
あさ8時・・・30分前までに来ていてくださいと手紙に書いてあったので、
7時半には到着してないといけない・・・ということは何時に起きれば・・・><

 
低血圧のAyuは朝にとても弱いのに(´Д⊂
しかも、朝は具合もわるい・・・。


それでも行くしかないんですよね・・・がんばります><





2009年12月21日(晴れ) 気温26度


妊娠トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byチェリー

引越しお疲れ様でした。クリスマス前に大変でしたね。
体調悪いときにはまわりに人がいたほうが安心だし、無理をしなくてすむからいいかもしれまんね。
ご家族に甘えて今はのんびり過ごしてください。
私も前回の検診から次回の検診まで6週間も放置で、本当にベビちゃんが育っているのか心配です。
Have a Wonderful Christmas!!

byAyu

チェリーさんへ

コメントありがとうございました。

ダウン症の検査が12週目なので、最初の検診から次のその検診まで放置なんですよね・・・。

つわりがひどいAyuはみんなに、つわりがひどいってことは、それだけ赤ちゃんがちゃんと育ってるってことだから大丈夫よ~と言われていますが・・・;

つわりがひどすぎるのも困ります( TДT)


<<☆MERRY CHRISTMAS☆ | ホーム | 9週目>>
引越しお疲れ様でした。クリスマス前に大変でしたね。
体調悪いときにはまわりに人がいたほうが安心だし、無理をしなくてすむからいいかもしれまんね。
ご家族に甘えて今はのんびり過ごしてください。
私も前回の検診から次回の検診まで6週間も放置で、本当にベビちゃんが育っているのか心配です。
Have a Wonderful Christmas!!
【2009/12/23 08:15】URL | チェリー #OlVvkB7k[ 編集]

チェリーさんへ

コメントありがとうございました。

ダウン症の検査が12週目なので、最初の検診から次のその検診まで放置なんですよね・・・。

つわりがひどいAyuはみんなに、つわりがひどいってことは、それだけ赤ちゃんがちゃんと育ってるってことだから大丈夫よ~と言われていますが・・・;

つわりがひどすぎるのも困ります( TДT)

【2009/12/25 10:39】URL | Ayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/51-302325f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
