スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
9週目
みなさんコンニチワ。

何故だかいつも同じ曜日に更新してる気がしますが、偶然です・・・。

前回の更新後から更につわりがひどくなり、本当に死ぬんじゃないかと思ったくらいです(つД`)


吐くかくだるかのどっちかだったのが、吐く&くだる しかも1日2~3回以上;

咳とくしゃみ、鼻水がちょっとひどくなった・・・。(風邪ひいたのか?!)

くだる前におなかに激痛が走るようになった・・・。(これ単におなかこわしてるのか?!)

いつでも、どこでも吐く! 
というか、吐くことが我慢できなくなったというか・・・。

ちなみに、今朝3時にも吐きました・・・。


ダンナ様のイビキと具合のわるさで、睡眠時間はわずか2時間弱(´;ω;`)


ダンナ様がお仕事にいってる間にお昼寝するんですが、吐いたりくだったりでなかなか熟睡もできず・・・。


吐くといっても、吐くものがないので吐く行為はするけど、胃液しかでてこない・・・しかも胃液がでるまで何度も何度もおぇぇぇっとなる。


体重も気づけば4キロも減ってしまってました・・・。


これ、本当に大丈夫なんでしょうか?;;


これ以上つわりがひどくならないことを祈ります(´;ω;`)


というか・・・もう、どーにでもしてくれっ!(´Д`;)


と投げやりな気持ちになることも多々・・・。



24時間ずっと吐き気と、具合のわるさに加えて体力、抵抗力の低下・・・
更に動けないストレスがたまりに溜まってますヨ><


気分転換に・・・といっても、動けない(´Д⊂


最近泣き言ばかりのアユでした;;


こんな話ばかりもつまらないでしょうから・・・ちょっと面白いサイトを見つけたのでご紹介をば。


赤ちゃんの名前&名付けサイト
http://www.iinamae.net/


姓名判断とかものってるし、漢字の読みとかもあってとっても便利♪


ちなみに、ダンナ様がこのサイトをみてアユの名前で姓名判断をしていました・・・。


プライドが高いだの、わがままだの、恋愛面では相手に対して我慢することを心がけましょうだのが書かれてるのを見て、ダンナ様が

『うはははは!これ超当たってるじゃん。まさにアユそのもの!』

ベッドの上でぐったりしながら、ちくしょう・・・と思いながら聞いていました(笑)


みなさんも是非参考にしてみてください~




2009年12月15日(曇り)





スポンサーサイト
妊娠トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<10週目 | ホーム | やれば出来るコ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/50-ffd5f259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
