スポンサー広告】 | top↑
やれば出来るコ!
こんにちは。

もうすぐ引越しをします。

ええ、こんな大変な時期に・・・引越しですよ;;


ダンナ様の実家でしばらく暮らすことになりました。


ここのマンションの契約は来年1月3日までだったのですが、オーナーがそんな時期じゃ次に入ってくる人見つからないから、お願いだから12月20日までに出て行ってくれ!と・・・。


ワタシ、キモチワルクテ ナニモ デキナイ ヨ!!ヽ(`Д´)ノ


ということで、早速今日の夜6時に、人がこの部屋見に来るそうです・・・。

早いって;;


というか、

イマ イエ サイコーニ キタナイ ヨ!!(´Д⊂


O型のダンナ様に、掃除をしてもらったところで、どこがキレイになったの?!となるだけなので・・・;
昨日のうちに、全部キレイにしておきたかったのですが・・・


昨日はくだりまくりで、身動きすらできず・・・(´;ω;`)


夜中は鼻血でるわくだるわ・・・3時間くらいしか寝れず・・・(´;ω;`)


今日、お昼過ぎてやっとなんとか起き上がれるようになった状態です・・・。


もう時間が><


アユはやれば出来るコよ! 立ち上がるのよ!! 掃除機をかけるのよおおおおっ!!!



というわけで・・・お掃除開始します・・・。


ちなみに、人がくる6時にはアユとワンコはダンナ様の実家に預けられることになります・・・。





よし・・・やるかぁ(´Д⊂




2009年12月10日(曇り)


妊娠トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byJUNJUN

このつらい時期に....大丈夫ですか?
私は先週日曜日に一人で掃除がけやトイレ・お風呂掃除をやったら、
夕方から腰が痛くなって夜は動けなくなりましたよ。
ホント、気をつけて!無理せずに。。。
byAkiko

さっそく遊びにきてしまいました☆
妊娠初期で悪阻のあるときに引越大変ですね。。
どうかあまり無理せずに掃除してください。

私もワンちゃん飼ってるんですよ。
キャバリアの男の子でめちゃくちゃ甘ったれなんですが、Ayuさんのところのワンちゃんはどんなワンちゃんですか?
byアユ

JUNさんへ
いつもコメントありがとう~
このつらい時期とても励みになります(涙)
JUNさんも体に気をつけてがんばってください!

Akikoさんへ
コメントありがとう!
うちのワンちゃんは、クリーム色のチワワです!
写真のワンちゃんは、実家のマルチーズなんですけどね(汗)
カメラが届いたら、写真アップしますね☆

<<9週目 | ホーム | 8週目>>
このつらい時期に....大丈夫ですか?
私は先週日曜日に一人で掃除がけやトイレ・お風呂掃除をやったら、
夕方から腰が痛くなって夜は動けなくなりましたよ。
ホント、気をつけて!無理せずに。。。
【2009/12/10 19:30】URL | JUNJUN #VEpTS9rA[ 編集]

さっそく遊びにきてしまいました☆
妊娠初期で悪阻のあるときに引越大変ですね。。
どうかあまり無理せずに掃除してください。

私もワンちゃん飼ってるんですよ。
キャバリアの男の子でめちゃくちゃ甘ったれなんですが、Ayuさんのところのワンちゃんはどんなワンちゃんですか?
【2009/12/11 12:56】URL | Akiko #J4pKPweQ[ 編集]

JUNさんへ
いつもコメントありがとう~
このつらい時期とても励みになります(涙)
JUNさんも体に気をつけてがんばってください!

Akikoさんへ
コメントありがとう!
うちのワンちゃんは、クリーム色のチワワです!
写真のワンちゃんは、実家のマルチーズなんですけどね(汗)
カメラが届いたら、写真アップしますね☆
【2009/12/15 14:22】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/49-ab191f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
