スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
8週目
みなさんコンニチワ

更新回数、少なすぎじゃない?! とか言わないでね(つД`)


起き上がるのもやっとの今日この頃です・・・。


昨日は今までで一番つらかった><


朝起きて、いつものように気持ち悪るかったけど、とりあえず何か食べようと思ってコーンフレークを食べました。


それからちょっとして、おなかが痛くなり・・・トイレへ。



・・・くだりました(つД`)




更にその後、めちゃくちゃ具合が悪くなってきたので、薬を飲んだ10秒後に!!!




全部吐きました;;;;


吐くだけで、もう体力使い果たしてしまって、ふらふらだったので、30分ほどベッドで横になり、洗濯をしないとダンナ様のシャツやズボンがもうないんじゃ・・・と思い、ふらふらしながら洗濯機に洗濯物を入れていたら!!!



吐くものないのに、ものすごい吐き気・・・。



胃液を吐くまで10回くらいおえぇぇぇぇっ(つД`) とまさに地獄・・・。


洗濯は中断・・・ダンナ様が仕事から帰ってくるまで、ひたすらベッドでうぅ~・・・うぅぅぅ~・・・と苦しんでましたよ;;



妊娠してから、トイレが近くなったのか、トイレに行くのに壁をつたい、目の前がチカチカとめまいをおこしながらふらふらトイレまで歩き、そしてベッドまで戻るという行動だけでものすごい動悸と息切れ・・・。



ダンナ様が帰りにキャンディやら、果物やら色々買ってきてくれました(´;ω;`)


キャンディーをむさぼり食べましたwww


おなかすいてたみたい・・・。




今日はまだ吐いてもいないし、くだってもいないので調子がいい方です・・・。



常に吐き気はしてますが・・・;;



とりあえず、3時間かけて洗濯物を干し・・・(何度もベッドに横になりつつw)
このまま何事もなく終わってほしい・・・。




今はただ、耐えるだけ;;;;


あぁ・・・せつない(つД`)


メールやコメントをくださった方々へ

連絡が遅くなってすいません;

今日みたいに、少しでも起き上がれる日にまとめて連絡しますので(;´ρ`)


また、メールやコメントお待ちしています_(._.)_




2009年12月8日(晴れ) 気温28度









スポンサーサイト
妊娠トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
おめでとう! bysatoe

遅くなってごめんね。最近バタバタしていてブログも読んでなかったの。
あゆもママになるのねv-238
今は相当辛そうだねv-76赤ちゃん出てくるまで長いけど赤ちゃんが大きくなるのと一緒に幸せも大きくなってるからガンバね!!
楽しみにしてるよ!
ちょこちょこブログみて書き込みするねv-22


管理人のみ閲覧できます by-


Re: つわり byアユ

チェリーさんへ

この具合のわるさがなければ、妊娠生活も楽なんですよねぇ~。

ダンナ様のシャツにアイロンかけてあげてるんですか!すごいw わたしはイヤだったので、日本に帰るたびにから形状記憶シャツを大量に買ってきます・・・。あれいいですよね・・・。洗って、干すだけでしわ1つなくなってます・・・。

ダメ主婦のためにあるようなシャツです!


最近は、ソフトキャンディやグミキャンディが主食になりつつあります・・・(汗)
寝ながらでも食べれるし・・・。何か口に入れてるほうが気がまぎれます。
普通に食事すると、最近くだるか吐くかのどっちかなんですよね・・・。
つらい;;

とにかく、つわりの時期が早く過ぎてほしいと願うばかりです。

がんばりましょう><


<<やれば出来るコ! | ホーム | とうとう・・・>>
おめでとう!
遅くなってごめんね。最近バタバタしていてブログも読んでなかったの。
あゆもママになるのねv-238
今は相当辛そうだねv-76赤ちゃん出てくるまで長いけど赤ちゃんが大きくなるのと一緒に幸せも大きくなってるからガンバね!!
楽しみにしてるよ!
ちょこちょこブログみて書き込みするねv-22

【2009/12/08 19:11】URL | satoe #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/09 14:49】 | #[ 編集]

Re: つわり
チェリーさんへ

この具合のわるさがなければ、妊娠生活も楽なんですよねぇ~。

ダンナ様のシャツにアイロンかけてあげてるんですか!すごいw わたしはイヤだったので、日本に帰るたびにから形状記憶シャツを大量に買ってきます・・・。あれいいですよね・・・。洗って、干すだけでしわ1つなくなってます・・・。

ダメ主婦のためにあるようなシャツです!


最近は、ソフトキャンディやグミキャンディが主食になりつつあります・・・(汗)
寝ながらでも食べれるし・・・。何か口に入れてるほうが気がまぎれます。
普通に食事すると、最近くだるか吐くかのどっちかなんですよね・・・。
つらい;;

とにかく、つわりの時期が早く過ぎてほしいと願うばかりです。

がんばりましょう><

【2009/12/10 12:14】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/48-e1a77e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
