スポンサー広告】 | top↑
☆Gingerbread House☆
コンニチワ


COLESでGingerbread House Kitが12㌦で売っていたので、買っちゃいました~♪

2011-11-27-1.jpg

2011-11-27-2.jpg
中身↑ アイシングも1分揉みほぐしてやわらかくしてから袋の端を切るだけ!

2011-11-23-3.jpg
まずは家をくみたてて…

デコレーション

2011-11-27-4.jpg
できあがりっ≧∇≦

かんたーんっ♪

2011-11-27-5.jpg
煙突もついてます~
後ろは2011 Merry X'MAS

tor2011-11-27-1.jpg
トアもうれしそー(´∇`)

tor2011-11-27-2.jpg
ぎゃああああああああああ

やめてくれっっヽ(゜ー゜;)ノ

アイシングが乾いてかたくなったら、クリアシートでラッピングしてクリスマスまで飾っておこうと思います!


先週水曜に、Aちん&Gちゃんが遊びに来てくれた時の写真↓
tor2011-11-23-1.jpg
Gちゃんがブレスレットつけてたーー!
かわいい~

tor2011-11-23-2.jpg
相変わらず仲良しさんです(^^)

tor2011-11-23-5.jpg

tor2011-11-23-7.jpg
Aちんが誕生日プレゼントとケーキをくれました!!
Pattison'sのケーキです!!
うまぁ(*´¬`)

Aちん、Gちゃんありがとう~
また遊ぼう!


先週金曜は今年最後のプレイグループでしたが、雨がひどかったのでしばらく様子をみて結局近くのショッピングセンターでお友達と合流~
あ、その前に今年もSISEIDOのストックセールをやっていたので、みんなで買いに行きましたが(笑)

tor2011-11-25-1.jpg
ランチはフードコートで食べました

トア…それは醤油だよ…(゜ー゜;)

tor2011-11-25-2.jpg
プレイグラウンドで散々遊んで疲れさせる作戦(笑)
イスの上で踊り始める3人…(^_^;)

tor2011-11-25-3.jpg
最近よくやる死んだフリ(笑)


19日(土)にダンナ様の家族と一緒にピザを食べに行きました~
food2011-11-19-1.jpg
ガーリックピザ、スーパースムリーム、バジルチキン、ミートなんとか…
ミートのピザは甘ったるくてダメでした…(^_^;)
姪っ子ちゃんが大好きみたいでこのピザしか食べませんでしたが(笑)

food2011-11-19-2.jpg
パスタ系は普通でした

torfood2011-11-19-1.jpg
トア用 キッズパスタ

tor2011-11-19-1.jpg
めちゃくちゃ食べてた(゜ー゜;)


ごはん
2011-11-17-1.jpg
Tommyなんとかのフォークとスプーン10㌦
普通のより短めで曲がってるので、持ちやすいみたいです!
練習用に買いました

food2011-11-21-2.jpg
お好み焼き

food2011-11-21-3.jpg
スイカ
あまり好きじゃないけど安かったので(^_^;)

tor2011-11-21-5.jpg
トアはスイカ大好きみたい

food2011-11-24-1.jpg
ガーリックピザとバジルチキンパスタ
ピザのおことをすっかり忘れてたら、焼きすぎてバリバリに…(゜ーÅ)


おまけ
tor2011-11-20-1.jpg
ダディに寄りかかってたらねちゃいました(笑)


2011年11月27日(晴れ) 気温27度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
食べ物トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


| ホーム | 先週>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/30 02:29】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/07 07:23】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/01 01:41】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/16 07:54】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/20 05:51】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/03 14:11】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/278-f98675e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
