スポンサー広告】 | top↑
先週
コンバンワ

気を抜くとすぐ更新するのを忘れて写真がたまります…(-_-;)

てなわけで、先週まとめて(笑)

水曜は近くにすむお友達のNさん&Aちゃん宅におじゃましました
tor2011-11-16-2.jpg
とっても美人なAちゃん!

tor2011-11-16-1.jpg
トアはいつもマイペースなので、一緒に遊ぶことはめったにないのにAちゃんとはずっとくっついて遊んでるんです(*´Д`*)

tor2011-11-16-4.jpg
楽しそう(笑)

tor2011-11-16-6.jpg

tor2011-11-16-7.jpg

tor2011-11-16-8.jpg
ランチはNさんと一緒にお好み焼きをつくって食べました
トアのおいしい顔…なんですが、不味そう?!(笑)

Nさん、Aちゃんありがとう~!また遊んでね♪


帰りにショッピングセンターで
tor2011-11-16-9.jpg
乗せちゃいました…でもコインを入れたら動くことはまだ教えていませんよっヽ(゜ー゜;)ノ
1回2㌦だけど10回20㌦…って思うと高い!(笑)



木曜日はずーーーっと雨(;´ρ`)
暇だったので、ヘアアクセ作ってました(笑)
2011-11-17-3.jpg
ブリッブリのカチューシャ(笑)

2011-11-17-4.jpg

tor2011-11-21-2.jpg
セクシーショット!!
さすがウチの息子だわ(*^-^*)


tor2011-11-21-3.jpg
ホントは足がはさまってただけなんだけどね(笑)

tor2011-11-17-3.jpg
こんな乙女チックなポーズもできるのよっ!


…ってもの心つく前にやめさせないとね(゜ー゜;)
そっちの道へ進んでしまいそう(汗)

作ってる間、トアは初めてのお絵かきしてました↓
2011-11-17-2.jpg
ダイソーで買ってあったもの

tor2011-11-17-2.jpg
はじめは描こうとしてたのに、そのうちにクレヨンを投げて遊んでました(・_・;)



金曜はプレイグループ

2011-11-16-1.jpg
水曜にNさん宅に行くときにお土産に持っていったヘアアクセ

2011-11-18-1.jpg
Nさん&Aちゃんがプレイグループにつけてきてくれましたーー(*´Д`*)
可愛い~(*´¬`)

2011-11-16-2.jpg
自分用につくったシュシュ
サッと髪をくくれるように、いつも可愛げも色気もない黒のヘアゴムを手首につけていたんですが、これじゃぁダメか?!と思い直して作ってみた(笑)

2011-11-18-2a.jpg
ミュージックタイム

2011-11-18-3.jpg
ストーリータイム
主催者が教会の人たちなので、主にそっち関係のストーリです(^_^;)
しかもトアはこの時間がいちばんキライ(・_・;)
まだ理解できないので、脱走してオモチャがある場所へ行こうとします

2011-11-18-5.jpg
いつもは楽器なんですが、こんかいはパラシュートでした

tor2011-11-18-1.jpg
子供ってなんでこういうの好きなんですかね(笑)

food2011-11-18-1.jpg
ランチはお友達みんなでカフェのバーガー!

tor2011-11-18-5.jpg
暑くなってきたし、トアは遊び足りないみたいだったのでバルコニープール☆

tor2011-11-18-4.jpg

tor2011-11-18-6.jpg

tor2011-11-18-8.jpg

tor2011-11-18-15.jpg

food2011-11-18-2.jpg
ママたちはテーブルでまったりスイーツタイム(*´¬`)
幸せ~♪

2011-11-18-9.jpg
ブリブリカチューシャ試着会(笑)

2011-11-18-6.jpg
やっぱり女の子がつけると可愛いなぁ(*´Д`*)

2011-11-18-7.jpg

2011-11-18-10.jpg
髪の毛が短くてヘアゴムやヘアクリップができなくても、これなら大丈夫!!
(*´Д`*)

tor2011-11-18-11.jpg
うちの息子も負けてません…(^_^;)

tor2011-11-18-12.jpg
いつも無理やりさせてるだけあって、撮られなれてる…(笑)


長くなってしまったしそろそろ寝るので、土曜のことはまたこの次~!


2011年11月21日(曇り&雨) 気温21度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆Gingerbread House☆ | ホーム | オムツケーキ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/277-d558e3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
