スポンサー広告】 | top↑
まるで保育園(笑)
コンニチワ


昨日UPしたはずの記事が見事に消えていた…( TДT)

昨日はプレイグループの後、みんなでIKEAのレストランでランチしてからママ友Nさん宅へおじゃまさせてもらっちゃいました☆

food2011-11-11-2.jpg
ミートボール&マッシュポテト、イカフライ

tor2011-11-11-1.jpg
トアはミートボールとマッシュポテトをほとんど食べ、バナナも食べてました…
さすが大食い(^_^;) ダンナ様そっくりだ(笑)

food2011-11-3.jpg
なんというサプライズ!!!((((゜Д゜;))))

今日がアユの誕生日なので、お祝いしてくれたのでーーーすっ
感激っっ( TДT)

自分の誕生日のことをド忘れしていたアユは、
『アレ?!今日誰か(子供の)誕生日なの?? プレゼントとか何も用意してない…(゜ー゜;)』
とか言ってました…(^_^;)

一瞬沈黙になったあと、ママ友Yさんから
『アユさん…明日だよね?…誕生日(^_^;)』

と突っ込まれて、恥かしかった(/ω\)

Nさん宅のプールで遊ばせてもらうつもりで、水着とか準備してたけど、お子たち全員着く前に撃沈(笑)↓
tor2011-11-11-3.jpg
保育園みたい

tor2011-11-11-4.jpg
トアはすぐ起きちゃったけど(-_-;)

tor2011-11-11-5.jpg
ヒトのオモチャだと真剣に遊ぶんだよね~

tor2011-11-11-6.jpg
アンパンマンのジャングルジムいいなぁ~
うちもジャングルジムほしいけど、狭くて置く場所がなぁ~いっ( iдi )

皆様昨日はどうもありがとう!
Nさん、Aちゃん家に招待してくれてありがとう~
今度はプールにも遊びにいかせてね(笑)




携帯でとった写真がたまってきたので、まとめてUP☆
(facebookではちょこちょこUPしてますが…)

tor2011-11-11-7.jpg
お散歩中に四葉のクローバーみ~つけたっ☆

food2011-11-11-4.jpg
初めてのベビーチーノ♪
コーヒー買ったら、ベビーのはタダ!
まぁ牛乳なんだけど(笑) トアはあまり好きじゃないらしい…(^_^;)

tor2011-11-11-8.jpg
おやつ食べながら寝てしまった(笑)

tor2011-11-11-9.jpg
5日前から毎朝トイレでウ○コするようになりました!!
自分からはまだ教えないので、朝だけなんだけど大きな一歩かな?!

ちなみに今朝は、ふんばってたので『トア、ウ○チじゃないの??』って聞いたら首をふって断固拒否…(^_^;)
オムツにちょっとしちゃってたので、あわてて無理やり座らせたら大泣きヽ(゜ー゜;)ノ
『ちょっと!!コレみてよ!オムツにウ○チしちゃってるじゃないっ!』と言ったら、泣き止んでちゃんとトイレでウ○コしてくれましたъ(`ー゜)

tor2011-11-11-11.jpg
フォークとスプーンの練習

tor2011-11-11-10.jpg
最後はやっぱり手づかみに…(^_^;)


今日のバースデーの話はまた次に書きます

2011年11月12日(晴れ) 気温25度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Spanish Tapas Restaurant | ホーム | 食べ放題(*^-^*)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/273-4695ade2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
