スポンサー広告】 | top↑
手に負えなーい( iдi )
コンバンワ


毎週楽しみにしているプレイグループ&その後のママさんたちとのおしゃべり?(笑)

今日はフルーツカットの担当だったので、トアをほかのママさんに見てもらってフルーツを切りにいっていたら、やっぱり大泣きしてた…(゜ー゜;)

ママ友Kさんがずっと抱っこしててくれたみたいで、Kさんの娘のCちゃんまでやきもちで泣かせてしまいました(;´ρ`)

ちょっと前まではママが離れていても全然大丈夫だったのに、最近はママが見えなくなったりちょっと離れただけで大泣きするようになってしまいました(゜ーÅ)
こういう時期なのかな~?これじゃぁデイケアとかキンディ(保育園)入れたら大変そうだ…(^_^;)

Kさん、迷惑かけてごめんね~
でもトアがなついててくれてよかった、ありがとう~ヽ(´ー`)ノ

プレイグループの後は、公園でランチしてから遊びました♪

tor2011-11-5-2.jpg
新しいお友達のAちゃん2歳7ヶ月
ご飯食べてるときに、トアに『座って食べなさい!』って叱ってくれました(笑)
しっかりしてるなぁ~さすがお姉さん☆

tor2011-11-5-1.jpg
女の子(大人の女性まで)大好きなトア、さっそくAちゃんくどいてるし…(^_^;)

tor2011-11-5-4.jpg
トアにとって数少ない男の子友達Sくんはトアの手本です(笑)
Sくんの後をくっついて何でも真似します…;

tor2011-11-5-3.jpg
Sくんが拾った石ころ奪ってるし…(^_^;)

tor2011-11-5-6.jpg
一生懸命ついていこうとするけど、足が遅すぎて結局途中で引き返してきちゃう(笑)

2011-11-5-1.jpg
公園につくまでに寝てしまったCちゃん、遅れて参加(笑)

Cちゃんにカメラ向けるといつもしぶい顔されてる気がする…(゜▽゜;)

tor2011-11-5-5.jpg
土で遊び始めた3人
トアとSくんはゲラゲラ笑って土を投げてましたが、Aちゃんに『シーっ!』と言われてしまった…
やっぱり土遊びは女の子にウケが悪いのか…?!(笑)

tor2011-11-5-7.jpg
初めての土遊びにハマってしまったトア…Σ(゜ー゜;)
あ~あ…もう手に負えない(;´ρ`)

tor2011-11-5-8.jpg
無理やりやめさせたら大泣きされた><

帰って速攻シャワー行き
しかも服を脱がせたら土がいっぱい落ちて、掃除機かけることに…(゜ーÅ)


これから先こんなことが毎日のようにおこるわけか…
考えただけで疲れるぅ~( iдi )



ごはん
food2011-11-5-1.jpg
カツ丼を作った次の日のダンナ様のランチ↑(笑)

torfood2011-11-5-1.jpg
トアはカツ抜きのたまご丼(笑)

food2011-11-5-2.jpg
揚げだし豆腐
長ネギたっぷりかけて食べたかったけど、買い忘れ…(^_^;)

food2011-11-5-3.jpg
TOP RYDE SHOPPING CENTREのアジアン系スーパーで買った冷凍薄切り牛タン4.5㌦くらい

味付けは塩だけ!ウマ(*´¬`)


2011年11月4日(晴れ) 気温18度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<食べ放題(*^-^*) | ホーム | ピクニック@Brays Bay Reserve>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/271-2ad660e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
