スポンサー広告】 | top↑
ピクニック@Brays Bay Reserve
コンニチワ

昨日ママ友さんたちとBrays Bay Reserveへピクニックに行ってきました☆

ここは、水辺でとっても気持ちよくて、BBQする場所やレストラン、公園、お散歩コースなどがあり公園も小さい子と大きい子用に分かれているので、それほど混みあうこともないのでトアもよく遊びにいっています♪

ただ、週末はかなり混んでいますが…(^_^;)

tor2011-11-1-1.jpg
お弁当を食べて、あそぶぞ~!

tor2011-11-1-2.jpg
シャボン玉に大はしゃぎ☆

2011-11-1-3.jpg
みんな必死にシャボン玉を追いかけてます(笑)

2011-11-1-7.jpg
特にHちゃんはシャボン玉がとっても気に入ったみたいで、『おおおおぅっヽ(´ー`)ノ』といってはしゃいでいました(*´Д`*)

tor2011-11-1-7.jpg
真剣にみてる(笑)

tor2011-11-1-4.jpg

tor2011-11-1-6.jpg
トアも楽しそうでよかった♪

tor2011-11-1-11.jpg
アッ…!!ハグしてるぅ~(*´Д`*)

※本当はお互いの進行方向をゆずらず衝突しただけなんですが(笑)

まだまだ自分がやりたいように、進みたいように動くので譲り合いを知らない子供たちの戦いがここにっ!(笑)↓
tor2011-11-1-12.jpg
敗者発見(笑)

そしてここにも…↓
2011-11-1-9.jpg
勝者と

tor2011-11-1-13.jpg
敗者発見…


負けすぎだろ…(笑)


いない、いなーい…
tor2011-11-1-15.jpg
ばぁぁ~っ


寒かったり、暑かったりと変な天気でしたが何気に大人も楽しめてよかったです♪
駅から近いし、駐車場もあるので是非行ってみて~♪
ちなみに、ショッピングセンターも近いですよ!IKEAがあるトコ


より大きな地図で Brays Bay Reserve を表示


2011年11月2日(晴れ) 気温18度



テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
子供の遊び場情報トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<手に負えなーい( iдi ) | ホーム | 天然パーマ…(゜ーÅ)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/270-4ab5e4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
