スポンサー広告】 | top↑
日本祭り@ダーハー
コンニチワ


先週土曜にシドニーのダーリングハーバーで日本祭りがあったので、ママ友のAちん一家と一緒に行ってきました☆

2011-10-15-3.jpg
去年は大雨でがっかりでしたが、今年は天気も良くてよかったですヽ(´ー`)ノ

プレイエリアを挟んでお隣にはマカオのお祭りもやっていたのですが、広さも規模もそっちのほうが大きそうでした…(^_^;)

tor2011-10-15-2.jpg
日本から買ってきた甚平を着て、お祭り気分UPです(笑)

food2011-10-17-4.jpg
和牛焼肉丼、焼き鳥、たこ焼き(エビ&カニ)、焼きとうもろこし

tor2011-10-15-1.jpg
トアはお弁当(海苔巻き、野菜ミックス、ほうれん草入りホワイトソースミートボール)

サブちゃんみたいな顔(笑)

tor2011-10-15-3.jpg
Gちゃんも甚平でおそろい☆

tor2011-10-15-4.jpg
近くのおすし屋の店員さんが、かわいいので是非写真撮らせてくださいと言ってお仕事そっちのけでパシャパシャしてました(笑)

2011-10-15-1.jpg
新しくなったプレイエリア

お祭りにはあまり興味がなかったトアですが、この水のプレイエリアで大はしゃぎでした♪

2011-10-15-2.jpg
はじめはビビって足をつけるのを嫌がっていたんですが、だんだん慣れてきたら一人でどんどん遠くまで行ってました(´∇`)
すべって顔から水に突っ込んでいったときは、さすがに泣いてましたが…(^_^;)
これから夏なので、また是非遊ばせたいです♪

tor2011-10-15-11.jpg
プレイエリアのすぐそばにあるレストランでドリンク休憩~☆

tor2011-10-15-9.jpg
大人たちは昼間からビールが飲める~≧∇≦bと大はしゃぎ?(笑)
大きなソファがあって子供たちもくつろいでました

tor2011-10-15-12.jpg

tor2011-10-15-13.jpg
ストローでお水を飲むことにハマったGちゃん(笑) 何度も何度もお水を飲んでました(^_^;)

tor2011-10-15-14.jpg
パーキングにつくまでに爆睡してしまったトア…

プレイエリア周辺が新しくなって(新しいビルも建って)一段と楽しめる場所に変わっていたので、近いうちに絶対また来たいと思います!
しかもこの建物のパーキングは土日だと1日たったの9㌦!!安い~ヽ(´ー`)ノ


2011年10月17日(晴れ) 気温16度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
イベントトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<居酒屋 | ホーム | フードコート>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/265-4168ec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
