スポンサー広告】 | top↑
久々のお友達
こんにちは


こっちに戻ってきてから、久々に会ったとあのお友達も1ヵ月半でずいぶん成長していました(´∇`)

tor2011-8-30-2.jpg
Gちゃん:『それあたちのお気に入りよ!のーせーてっ』

tor2011-8-30-1.jpg
とあ:『…しょうがないなぁ いーいーよ』

tor2011-8-30-3.jpg
Gちゃん:『よいしょっと♪』

tor2011-8-30-4.jpg
とあ:『・・・ボクもかまってよぉ~』

4650553_1294222373_250large.jpg
Gちゃん:『じゃぁ、あたちもごろ~ん☆』


初デート?!@IKEAレストラン
tor-2011-9-5-1.jpg
ちょっと緊張気味?(笑)

tor2011-9-5-2.jpg
2人ともとっても仲良し~♪

tor2011-9-5-3.jpg
Gちゃん:『その帽子いいわね!どこのブランド?』
とあ:『しらない、ママが日本で夏物70%OFFだからって買ってくれたの~』



今日プレイグループの後で、ママ友Kさん宅へおじゃましました
tor2011-9-9-1.jpg
移動中に寝てしまったKちゃん&とあ(笑)
どこでも地面で寝れるように育てたおかげで、お友達の家へ行っても寝てくれるのはいいのだけれど、逆に飛行機のバシネットやベビーカー等ではなかなか寝てくれなくなってしまいました…(^_^;)

tor2011-9-9-2.jpg
新しいデジカメの機能にフレームをつけて撮れるのを発見したので撮ってみました(笑)

torfriend2011-9-9-1.jpg
スクラップブックとかに向いているかも…

tor2011-9-9-4.jpg
こんなかわいいフレームもありました☆
とあ寝起きでぼーっとしてるし(^_^;)

tor2011-9-9-3.jpg
日本で親戚のおじさんに教わった芸
携帯持って、『もしも~し』(笑)

最近教えてもいないのに、土下座してゴメンナサイをしてたり、携帯を耳にあてておしゃべりしてたりしてます(笑)
しかも、しゃべり方が実家のアユママそっくりで
『□#$%○*!(とあ語)、うん、うん、△+%@&□?(とあ語)、うん、うん
という具合にうん、うん、とあいづちをうってしゃべったり、途中で笑い声を加えたりしててかなり笑えます(笑)

なんでも真似するようになったので、下手なことはできません(^_^;)


Kさん、今日は家に呼んでくれてありがとう~
Kちゃん、Hちゃんまた遊んでね☆

Gちゃん、いつも遊んでくれてありがとう~
またいつでもウエルカームっ!!


2011年9月9日(雨のち晴れ) 気温12度
テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<残念…(゜ーÅ) | ホーム | まとめて…(^_^;)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/256-4972ea61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
