スポンサー広告】 | top↑
まとめて…(^_^;)
こんにちは

今日やっと日本に忘れてきたデジカメとPCをつなぐケーブルが届いたので、たまっていた写真を一気にUPしちゃいます(^_^;)


@日本
tor-jap-1.jpg
日本の実家の庭であそぶ子供たち

tor-jap-2.jpg
色々なものに触れたり、道具をつかって遊んだり真剣です(笑)

tor-jap-3.jpg
キャンプ用のエアーマットレスを膨らませると、ピョンピョンと遊び始める子供たち♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるととあも楽しそう~

tor-jap-4.jpg
あまりに楽しそうに遊んでいるのを見て、トランポリンを買ってあげようかなと本気で考えたけれど、部屋が狭いのでいつか大きいところに引っ越したらね…(^_^;)

fes-jap-1.jpg
地元でお盆に開かれるお祭り

fes-jap-2.jpg
すごい数の提灯でとってもキレイなのです!

fes-jap-3.jpg
屋台が並んでいたり、地元のちびっ子から大人まで色々なサークルの人たちがよさこいなどのショーをしてました

fireworks-jap-1.jpg
夏といえば、やっぱり花火大会!!
とあを抱っこして会場まで見に行くのは疲れるので、アユととあは家の窓から見てました(笑)

food-jap-1.jpg
回転寿司~(*´¬`)

food-jap-2.jpg
最近の回転寿司屋はスイーツもGOOD!!

tor-jap-5.jpg
お台場のホテル
『グランパシフィックDAIBA』
小さな子供がいることを前もって連絡しておいたら、子供用のスリッパなどのアメニティが部屋に置いてありました!!
しかも、バスルームのかわいらしいアメニティを含めお持ち帰りOK!ということで巾着までついてましたよー!!

odaiba-8-27.jpg
部屋の窓から丁度イベント『お台場合衆国』の会場が見えました
OPENの時間にめちゃくちゃ人が並んでいたし、暑かったので行きませんでしたが…(^_^;)


こうやって、写真を見てるとまたすぐ日本に行きたくなってきます(笑)
移動とか色々大変だったけど、やっぱり日本はいいよね!!



@シドニー

父の日に何が食べたい?とダンナ様に聞いたら『膳やのラーメン』というので、久々に行ってきました(笑)
food2011-9-4-1.jpg
ピリ辛とんこつ醤油ラーメン

…油っこい(^_^;)
しかも全然辛くなかった><

tor2011-9-4-1.jpg
とあは日本にいるときからずーーっと下痢が続いていて、なかなか治らないのでラーメン食べれず(゜ーÅ)
早くよくなるといいね!

tor-2011-9-5-2.jpg
かわいらしいリボンが手に入ったので、早速ヘアゴムを作ってみました(笑)
やっぱり男の子のとあは気に入らないらしい…


2011年9月7日(晴れ) 気温17度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久々のお友達 | ホーム | ただいま~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/255-276cd8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
