スポンサー広告】 | top↑
里帰り③
こんにちは

日本滞在もあと1週間になりました
時間がたつのは本当に早い!

写真はたまる一方ですが、ちょこちょこ更新していきます・・・(汗)


tor2011-7-23-1.jpg
北海道なのに、気温30度超えの暑い日がつづいていました・・・
アユが子供のころは30度いくのも珍しかったのになぁ~
暑いのに、とあはいつも元気です(笑)

2011-7-23-1.jpg
子牛ちゃん初対面!
ビビることなく、手のばしてました!
ママは牛にビビッて近づけないのにね・・・
小さいときに親戚のウチの農場に遊びにいったときに、放牧している牛20頭くらいに追いかけられて以来、牛が怖くてしかたないっっ><

2011-7-22-1.jpg
JA(農協主催)の感謝祭に行ってきました
職員さんたちが一生懸命暑い中お肉を焼いていたりしていました

food2011-7-22-1.jpg
たくさん買って家で食べました(*^ー^*)b
うまぁ~

2011-7-29-1.jpg
花火を買ってきて庭でやりました

tor2011-7-29-1.jpg
とあにもチャレンジさせてみたら、泣きました・・・(^^;)

2011-7-30-4.jpg
お兄ちゃん&弟家族と一緒にキャンプしました
キャンプなんて、中学生以来かも・・・
慣れていないので、テントはったりBBQ準備したりするのに全く役に立てませんでした(笑)

2011-7-30-3.jpg
ちょうどその日にキャンプ場でお祭りイベントをやっていてラッキー☆
子供たちが無料で魚つかみ取りしたり、絞りたての牛乳でバターをつくり、そのバターをホカホカのおいもにつけて食べたり、できたて牛乳豆腐(カッテージチーズ)を無料でもらえたり・・・
みんな大喜びでした!もちろん大人も大喜び(笑)

food2011-7-30-1.jpg
左上がペットボトルを一生懸命振って作った手作りバターとホカホカおいも
右上は出来立てカッテージチーズ
これは激ウマすぎました!!!ダンナ様も何度もおかわりもらいに行ってました(笑)
カレーやイカはなんと100円!!安すぎる><

2011-7-30-2.jpg
もちろん自分たちでもBBQしました
キャンプで食べるBBQは普通よりもおいしく感じます^^

2011-7-30-6.jpg
とあも大はしゃぎでいい思い出になりました

2011-7-30-5.jpg
キャンプ場内を荷台?に乗せられてドライブする子供たち(笑)

2011-7-30-1.jpg
カキ氷を食べる姪っ子、甥っ子ちゃんたち
可愛すぎる・・・

tor2011-7-30-1.jpg
ちびっ子たくさんで、とあも一緒に遊んでもらえてうれしそう^^


たくさん歩き回ったおかげで、とあはもう小走りできるほど成長しました!!
今ではソファやコーヒーテーブルの上に上がったりして大変です・・・;

それではこの辺で!
次回はおいしいものの写真でも~


2011年8月19日(晴れ)

旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ただいま~ | ホーム | 里帰り②>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/253-afd155a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
