スポンサー広告】 | top↑
里帰り①
皆様こんにちは

ごぶたさしてました・・・汗
日本に来てそろそろ1ヶ月になります
写真が200枚をこえて、そろそろまとめないとヤバイな…と思いつつなかなか更新ができなかったので、ちょっとづつUPしていきます


まずシドニーから成田までの飛行機でしたが、色んな人にアドバイスを頂いたのにそれを全く生かすことができず、かなり大変でした

全然寝てくれないし、バシネットも寝返りができないせいかすぐに起きてしまってはい出ようとするし、満席ではなかったので、中央の席に移動させてもらってとあを2席つかって寝かせても30分くらいですぐ起きてグズを繰り返し…

夜出発の便なので、泣き声で周りの人の睡眠をジャマしないようにかなり気を使って、グズるとおっぱいをあげたりして全然眠れませんでした;;

tor2011-7-13-1.jpg
↑空港でずーーっと遊ばせてすぐ寝れるようにがんばったのに…;;

2011-7-13-4.jpg
↑こうやって寝かせても30分~1時間くらいで起きてしまうので、結局最後は何時間も抱っこして寝かしてました;;

やっと日本に着いてホッとしたけど、成田⇒羽田⇒千歳とまた移動…
しかも節電のためエアコンも全然きいていなくてかなり暑かった;

food2011-7-14-1.jpg
↑羽田空港で食べたラーメン(笑)
やっぱ日本のラーメンはうまいっ

2011-7-14-1.jpg
↑羽田⇒千歳の飛行機はなんとピカチューの飛行機でした

東京から札幌まで飛行機で帰ってきて、札幌⇒小樽⇒旭川⇒実家という感じでレンタカーを借りて旅行しながら帰ってきました(笑)
3人だけじゃ大変だったので、アユママに札幌まで飛行機で来てもらい4人旅となりました

札幌ではいとこの家に泊めてもらいましたが、とっても広くてキレイな一戸建ての家で久々に広いお風呂でゆっくりと疲れをとることができました!

Tくん、Yちゃんお世話になりました!
ありがとう~☆ お盆にまた会いましょう♪

●小樽水族館
tor2011-7-15-1.jpg
とあにとって初めての水族館で、とってもうれしそうだったので連れて行ったかいがありました(笑)

tor2011-7-15-2.jpg
カメちゃんに興味津々

2011-7-15-1.jpg
いろいろなショーも真剣に見てました

tor2011-7-15-4.jpg

2011-7-15-2.jpg
↑600kgもある大きなトドのショーで目の前にでてきて吼えた時は、さすがにビビってちょい泣きしました…(^^;)

小樽水族館公式サイト↓
http://otaru-aq.jp/

●キロロリゾート
sumb_piano01-g.jpg
↑泊まったホテル

room_05_01.jpg
泊まった部屋(ラグジュアリジャパニーズ)
広い和洋室でとあも歩き回ってました(笑)

food2011-7-15-1.jpg
夕食ブッフェ

tor2011-7-15-3.jpg
米がよっぽどおいしかったのか、無我夢中で食べてました(笑)
そこらじゅう米つぶだらけで、かなり大変なことになりましたが;

キロロリゾートは子供向けなんですが、とあにはちょっと早かったかな・・・
アユ的には温泉があって、食べ物がおいしければどこでもOK!!(笑)
とあがもう少し大きくなった時にまた行こうと思います♪

キロロリゾート公式サイト↓
http://www.kiroro.co.jp/

●旭山動物園
2011-7-16-1.jpg
暑かった・・・;でもとあが楽しそうにしてるので、がんばりました(苦笑)

tor2011-7-16-6.jpg
こうやって色々見たり、聞いたり、体験したりして覚えていくのねぇ~
抱っこしてるのは大変なんですけどね><

tor2011-7-16-5.jpg
キリンを見て突然手をたたいて喜びだしました(笑)
何が気に入ったんだろう・・・

tor2011-7-16-3.jpg
無理やりペンギン

tor2011-7-16-2.jpg
無理やりごまアザラシ

楽しいのは親だけ?!(笑)

旭山動物園公式サイト↓
http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/


tor2011-7-16-1.jpg
車の中では良く寝てくれました

今回の里帰りはとあにとって初めてがいっぱいで、この1ヶ月でとっても成長した感じがします
おいしいものもたくさん食べて、体もいっぱい成長してますが・・・汗
とにかく良く食べて、よく寝て、よく動きます!!

次回はとあのお誕生会と夏祭りなどをUPしますね!

ではまた~


2011年8月7日(晴れ)




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<里帰り② | ホーム | 日本へ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/251-b383c2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
