スポンサー広告】 | top↑
日本へ!
コンニチワ

今日の夜の便で日本へ行きます!!≧∇≦
2年ぶりくらいの日本です☆

とあは初めての日本♪
初めての飛行機…(;´ρ`)
まだ夜泣きしてるからとっても不安です…

日本の親戚や友達たち~もうすぐ会えるよ~!!

家を出る前に掃除、洗濯、荷物整理等終わらせなくちゃっっ(゜▽゜;)

それじゃ、久々の日本を満喫してきますっ

いってきまぁ~すっ三((^O^)丿



ミニバースデーから昨日までの写真です↓

tor2011-7-13-1.jpg
ミニバースデーパーティの後、シャワー浴びてたら寝てしまいました(笑)
そうとう疲れてたのね…

tor2011-7-13-2.jpg
着替えしてても爆睡(笑)

tor2011-7-13-3.jpg
Yさんから頂いたイチゴもペロリでした☆
Yさん、ありがとう~♪

food2011-7-13-1.jpg
先週末に近くにあるアジアンレストランでランチしたときの写真
ナシゴレン、ビーフなんとか…(忘れた;)、クリスピーチキン

うまぁ(*´¬`)

tor2011-7-13-4.jpg
公園でお散歩
転ぶ回数が少なくなった気がします!(´∇`)

tor2011-7-13-5.jpg
キライだったバネがついてて揺れる遊具も楽しそうに乗ってくれました!

tor2011-7-11-1.jpg
月曜にAちん&Gちゃん親子が遊びに来てくれました♪
tor2011-7-11-4.jpg

tor2011-7-11-5.jpg
相変わらずくっついて遊んでます(笑)
tor2011-7-11-7.jpg
Aちん、Gちゃん来てくれてありがとう~
ランチもありがとう><
日本から帰ってきたら、また遊んでね!


2011-7-13-1.jpg
日本の姪っ子たちのためにつくったヘアピン☆

最近ヘアピン作るのが楽しくてしかたない…(゜ー゜;)ww

2011-7-13-h1.jpg
もちろん、とあにつけてみました(笑)

2011-7-13-h2.jpg
意外と女の子っぽい?!

2011-7-13-h3.jpg


2011年7月13日(曇り) 気温12度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byさあちゃん

いよいよだね!
とあくんもアユも不安かもしれないけど待ってるからね~
byMimi

こんにちは!そのピンすごーい可愛いですね。買いたいです!ほんと上手ですね。日本楽しんで来てください。いっぱいとあくんの好きな物持ちこんで、たまに飛行機の中を歩かせてあげたら大丈夫ですよ。いってらっしゃーい!(*^_^*)
Mimiさんへ byアユ

>Mimiさん

こんにちは~ ピンは想像以上に簡単にできますよ!慣れれば5分で2、3個できます(笑)
飛行機は夜の便だったので、とあの好きな音のでるオモチャは持っていけず(周りに迷惑がかかるので・・・)
ぜんぜん寝ないし、ぐずるし大変でした(泣)
帰りの便は2人だけなので、かなり不安です><

<<里帰り① | ホーム | 合同ミニバースデーパーティ>>
いよいよだね!
とあくんもアユも不安かもしれないけど待ってるからね~
【2011/07/13 14:21】URL | さあちゃん #-[ 編集]

こんにちは!そのピンすごーい可愛いですね。買いたいです!ほんと上手ですね。日本楽しんで来てください。いっぱいとあくんの好きな物持ちこんで、たまに飛行機の中を歩かせてあげたら大丈夫ですよ。いってらっしゃーい!(*^_^*)
【2011/07/13 14:32】URL | Mimi #-[ 編集]

Mimiさんへ
>Mimiさん

こんにちは~ ピンは想像以上に簡単にできますよ!慣れれば5分で2、3個できます(笑)
飛行機は夜の便だったので、とあの好きな音のでるオモチャは持っていけず(周りに迷惑がかかるので・・・)
ぜんぜん寝ないし、ぐずるし大変でした(泣)
帰りの便は2人だけなので、かなり不安です><
【2011/08/07 15:18】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/250-b6071811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
