スポンサー広告】 | top↑
合同ミニバースデーパーティ
コンバンワ

今日はとあと近くに住むお友達2名とそのママさんのための合同ミニバースデーパーティをやりました☆

とあの誕生日は19日で近くに住む女の子が2日違いの子と2週間くらい違う子、そのママさんが6日違いなので、じゃぁとあが日本に行く前にちょっとしたパーティでもやろうか~ってことになったのです

2011-7-6-2.jpg
3日前から飾りつけしてました(笑)
この3日間とあは風船とか見て大はしゃぎ!(´∇`)
日本に行く前の日まで飾っておこうかな(笑)

ちなみにこの飾りつけ全部アユ一人でがんばったんだよ~!
ダンナ様はこういうのキライなので風邪をひいて具合悪いといういいわけをしてうまいこと逃げました(゜ーÅ)

food2011-7-6-2.jpg
見た目はゴージャスだけど、中身簡単な食べ物も用意しました(笑)

food2011-7-6-`
とあの大好きなHOOTのカップケーキもがんばって作りました!!(*´Д`*)

ダンナ様に『ハエみたい…』と言われました(´_`。)

tor2011-7-6-1.jpg
前日夜に出来立てをとあにも見せたら、あやうくぐちゃぐちゃにされるところでした(゜▽゜;)

2011-7-6-1.jpg
Aちんがアユにプレゼントしてくれたユリの花でーーす!!
1年がんばってママやってきたご褒美だそうな…
おおおおおぅ~うれしぃぃ~( TДT)

Aちん、ありがとう、ありがとーーーう!!

ダンナ様もこういう花を買ってきて欲しいものだ(笑)
いつも枯れそうなバラばかり…(^_^;)

food2011-7-6-3.jpg
みんな色々食べ物を持ってきてくれたおかげで、とっても豪華になりました!!
おいしぃ~(*´¬`)

tor2011-7-6-8.jpg
お子たちも生まれた時期が近いので、やることも一緒(笑)
誰の鳴き声で、誰がシャウトしてるのかもわからないっっ(^_^;)

tor2011-7-6-12.jpg
とっても楽しそうでした☆

tor2011-7-6-10.jpg
気づいたらキッチンで寝てるとあ…(゜▽゜;)

torfriend2011-7-6-4.jpg
Kちゃんを撮ろうと思ったら…(笑)

tor2011-7-6-14.jpg

torfriend2011-7-6-3.jpg
子供って風船好きよねぇ~(笑)

tor2011-7-6-2.jpg
女の人大好きなとあは今日もハーレム状態!
とりあえず、全員に愛想は振りまいてました(笑)

food2011-7-6-4.jpg
EASTWOODにあるスイーツ&カフェのお店『Pishon』で買ったケーキ
とっても美味でした!
ここのシュークリームも激ウマですよ~♪

tor2011-7-6-16.jpg
プレゼントよりもラッピング用紙やリボン、プラスチックバックに興味深深(笑)

tor2011-7-6-17.jpg
tor2011-7-6-18.jpg
みんな、ありがとう~!

tor2011-7-6-19.jpg

tor2011-7-6-21.jpg
さっそくKさんから頂いた車のオモチャで遊びまくってました!
Kさんありがとう~☆
とあに買おうと思ってたから超うれしかったよ♪

tor2011-7-6-22.jpg
Yさんから頂いたプレゼントの中にあったクラフト用ネームデコ
100日の写真フレームにつけようってずっと思ってて本当に丁度欲しかったの!
さっそくつけちゃいました(笑) ありがとう~


今日は親子共々とってもたのしかったです!!
みんな、ホントにありがとう~☆


2011年7月6日(晴れ) 気温14度



テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byさあちゃん

とあくんのお洋服のサイズ教えて~
さぁちゃんへ byアユ

>さぁちゃんへ

とあのサイズいくつだろう…(笑)
たぶん日本のサイズだと90~95とかかな
服によって大きすぎるときもあるけど(笑)

もうすぐ会えるね!楽しみ~♪
<<日本へ! | ホーム | やっちまったぃ…(´д`;)>>
とあくんのお洋服のサイズ教えて~
【2011/07/11 13:14】URL | さあちゃん #-[ 編集]

さぁちゃんへ
>さぁちゃんへ

とあのサイズいくつだろう…(笑)
たぶん日本のサイズだと90~95とかかな
服によって大きすぎるときもあるけど(笑)

もうすぐ会えるね!楽しみ~♪
【2011/07/13 12:36】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/249-95916bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
