スポンサー広告】 | top↑
クタクタぁ~( TДT)
コンニチワ


今日は今ターム最後のプレイグループでした

tor2011-6-24-1.jpg

tor2011-6-24-2.jpg
とあはいつものように元気に遊んでいました(´∇`)

最近お昼寝させるのも一苦労で、夜泣きもまだなおらないし抱っこしすぎでアユの腰と背中、肩こりが限界です!!
かなりクタクタ…そろそろ自分なりの寝方をマスターしてほしい(゜ーÅ)


プレイグループの後はいつものようにウチに集まってランチして子供たちを遊ばせました☆
tor2011-6-24-3.jpg

tor2011-6-24-4.jpg
2人でカギを取ろうと夢中(笑)

tor2011-6-24-5.jpg
Kちゃんはいつも積極的☆

tor2011-6-24-6.jpg

この3人は誕生日が近くてしかもご近所!
とってもうれしい偶然です(笑)

torfriend2011-6-24-1.jpg
こうやってウチに遊びに来てくれるだけで、とあも全然ぐずらないからアユもとっても助かる~

また遊んでね~♪


tor2011-6-22-1.jpg
公園での遊び方も変わって、キッズみたいに遊ぶようになりました♪
成長するのってホントはやいなぁ…

tor2011-6-22-2.jpg

torfriend2011-6-22-1.jpg
まるでカンガルーのポケットに入ってるみたい(笑)
かわいぃ~Hちゃん♪

tor2011-6-22-3.jpg

とあの一番のガールフレンドGちゃん↓☆
tor2011-6-22-8.jpg

GちゃんママAちんに『いない、いない、ばぁ~』を披露してるとあ(笑)
tor2011-6-22-9.jpg

torfriend2011-6-22-5.jpg
Gちゃんのウィンク☆
メロメロに可愛すぎるっっ(*´Д`*)

tor2011-6-22-11.jpg
あまりに眠たかったのか、ぬいぐるみで遊んでいるうちにそのまま寝てしまいました!
こうやって毎日一人で寝てくれたらどんなに楽か…

tor2011-6-22-12.jpg

torfood2011-6-22-1.jpg
最近とあにもお味噌汁をあげるようになりました(大人のより薄めてます)

torfood2011-6-22-2.jpg

food2011-6-24-1.jpg
久々に煮物つくりました(笑)


2011年6月24日(晴れ) 気温16度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ニットベスト完成! | ホーム | 11ヶ月>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/246-7ccc40df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
