スポンサー広告】 | top↑
LONG WEEKEND
コンバンワ

先週末から昨日にかけてLONG WEEKENDで3連休でしたが、お天気が悪く結局最初の日にチャッツのWestfieldにショッピングに行っただけでした…(゜ー゜;)

そして今日も雨!!
どうやら明後日まで天気悪いみたい(;´ρ`)

とあの機嫌も最悪です…
今朝も3時に大泣きして2時間ずぅぅぅっと抱っこしてましたが、全然寝ない!
本人も眠たいのに寝れない(うとうとして寝そうになってもビクっとなってすぐ目を覚ます)みたいで、何度も何度も暴れて(反り返って)手足をバタバタさせるんです><

おかげでこっちは寝不足&肩こり・腰痛&腕の筋肉痛 ○| ̄|_

オッパイの回数もやっと減らしたのに(1日1~2回に)ぐずって何度もオッパイ飲みたがるし…
アユも疲れとストレス溜まりまくりです!!

というわけで、ママ友の皆様是非遊びにきてください(笑)

先週金曜のプレイグループ↓
tor2011-6-14-1.jpg
乗るのは嫌いなのに押すのは大好き…↑
(右)オモチャもちながら押しててコケた(笑)

tor2011-6-14-2.jpg
Kちゃんと一緒に♪

tor2011-6-14-3.jpg
ミュージックタイムが始まると何故か固まるとあとKちゃん…(^_^;)

tor2011-6-14-4.jpg
今日のフルーツは何かな?!

毎週プレイグループでとても楽しそうに遊んでいます☆

プレイグループのあと、ママ友Yさん宅におじゃましました
tor2011-6-14-5.jpg
笑っているように見えるけど、実はオモチャ取られて泣いてます(笑)
男の子なのにね…(゜▽゜;)

tor2011-6-14-6.jpg
仲良くあそんでね♪

tor2011-6-14-7.jpg
頭なでなでされるとあ(笑)

2011-6-10-6.jpg
Kちゃん、そんなにとあの頭のさわり心地いいですか?ww

tor2011-6-14-8.jpg
ブチャイク写真撮れました(笑)


Hちゃん、Kちゃん遊んでくれてありがとう~♪
Yさん、またおじゃまします!(笑)


tor2011-6-14-10.jpg
土曜にチャッツのWestfieldにあるトイザラスで見つけたオモチャ
プレイグループにあるのと一緒!!
とあの大好きなオモチャで、90㌦がなんと40㌦になっていたので思わず買ってしまいました(〃 ̄ー ̄〃)
毎日遊んでくれてます☆

food2011-6-14-4.jpg
フードコートで食べたランチ
フィッシュアンドチップスとグリルオクトパス

tor2011-6-14-9.jpg
とあも最近は食べることが好きになったみたいで、バナナが大好き…
今めちゃくちゃ高いんだけどね(^_^;)
バナナあげるとすごく機嫌よくなります!しかも1本ペロリと食べちゃう(;゜0゜)

food2011-6-14-5.jpg
前にママ友Aさんから教えてもらったEASTWOODにあるケーキ屋?カフェ?でシュークリームがとってもおいしかったので買いに行ったら、今日はナイといわれてショック( TДT)
似たようなのを買ってみたけど微妙だった…

アジア系スーパーで見つけたカップラーメン
food2011-6-14-1.jpg

なんと!!

food2011-6-14-2.jpg

熊本味

((((゜Д゜;))))

どんな味だ?!www

food2011-6-14-3.jpg

見た目は普通のカップめん…

味は…なんかクサイっっ

マズィヽ(;´Д`)ノ

醤油とごま油加えてなんとか食べました(笑)


2011年6月14日(雨) 気温16度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
byAyu

やっぱりこの天気じゃ子供もぐずるよねぇ… ジェマも今日お昼寝はしてくれるものの起きてる間ずっとブーブー言ってたよぉ。

ところでこの金曜日のPGってとっても良さそうだけどGroupにJoinしなきゃいけないの?!
もしそうじゃなくて好きな時に参加できるようなら私もお邪魔させてもらいたいな♪
詳細教えてね!!

お久しぶりです! byふっくらママ

こんにちは、お元気ですか?
この長雨、いやになっちゃいますよね。
私も風邪を引いてしまい、週末何も出来ませんでしたよ~。しつこい風邪は、いまだに治っていません・・・
ところでEastwoodのおいしいシュークリームやさんて、どこにあるんですか?シュークリーム大好きな私としては、ぜひ行きたいです!(笑)ベアードパパが無くなっちゃって、寂しかったところです。今度ぜひ教えてくださいね^^。
カップめんにチャレンジするお気持ち、よ~っく分かります^^。やばいかもと思いつつ、「いや、もしかして、いけるかも・・・」と試してしまうんですよね~。
おいしいのが見つかったら、ぜひ教えてくださいね!
とあくんのご機嫌なおったかな?うちの娘達でよかったら、遊び相手に連れて行きたいくらいです。かなりでかいですが・・・^^;ではまた~^0^/
Ayuちんへ byアユ

>Ayuちんへ

プレイグループは次のタームで空きがあれば…って次のタームアユ参加できるの9月からだ!
しかも引越しするから行けるかどうかもわからなかった(笑)

昨日は遊びにきてくれてありがとねー!またいつでも来て!
>ふっくらママさんへ byアユ

>ふっくらママさんへ

こんにちは、お久しぶりです~!
シュークリームやはEASTWOODの韓国側ってわかりますかね?(笑)韓国レストランとかが並ぶ通りにあるPishonってカフェ&ケーキ屋にあるんですが…
娘さんたちはいくつなんですか?ウチかなり狭いですが是非来てください!(笑)
<<オトモダチ♪ | ホーム | ギャァ━━゚ ゚( Д |il)━━ッ!!!>>
やっぱりこの天気じゃ子供もぐずるよねぇ… ジェマも今日お昼寝はしてくれるものの起きてる間ずっとブーブー言ってたよぉ。

ところでこの金曜日のPGってとっても良さそうだけどGroupにJoinしなきゃいけないの?!
もしそうじゃなくて好きな時に参加できるようなら私もお邪魔させてもらいたいな♪
詳細教えてね!!
【2011/06/14 20:22】URL | Ayu #-[ 編集]

お久しぶりです!
こんにちは、お元気ですか?
この長雨、いやになっちゃいますよね。
私も風邪を引いてしまい、週末何も出来ませんでしたよ~。しつこい風邪は、いまだに治っていません・・・
ところでEastwoodのおいしいシュークリームやさんて、どこにあるんですか?シュークリーム大好きな私としては、ぜひ行きたいです!(笑)ベアードパパが無くなっちゃって、寂しかったところです。今度ぜひ教えてくださいね^^。
カップめんにチャレンジするお気持ち、よ~っく分かります^^。やばいかもと思いつつ、「いや、もしかして、いけるかも・・・」と試してしまうんですよね~。
おいしいのが見つかったら、ぜひ教えてくださいね!
とあくんのご機嫌なおったかな?うちの娘達でよかったら、遊び相手に連れて行きたいくらいです。かなりでかいですが・・・^^;ではまた~^0^/
【2011/06/15 12:58】URL | ふっくらママ #/5vwt0Ak[ 編集]

Ayuちんへ
>Ayuちんへ

プレイグループは次のタームで空きがあれば…って次のタームアユ参加できるの9月からだ!
しかも引越しするから行けるかどうかもわからなかった(笑)

昨日は遊びにきてくれてありがとねー!またいつでも来て!
【2011/06/16 11:00】URL | アユ #-[ 編集]

>ふっくらママさんへ
>ふっくらママさんへ

こんにちは、お久しぶりです~!
シュークリームやはEASTWOODの韓国側ってわかりますかね?(笑)韓国レストランとかが並ぶ通りにあるPishonってカフェ&ケーキ屋にあるんですが…
娘さんたちはいくつなんですか?ウチかなり狭いですが是非来てください!(笑)
【2011/06/16 11:04】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/243-0dbd49e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法【2011/06/14 21:49】

| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
