スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ギャァ━━゚ ゚( Д |il)━━ッ!!!
コンニチワ

※ここより↓お食事中の方は気分を害する危険性があるので、読まないようにお願いします(^_^;)ww




昨日の朝、バスルームを使用する際にとあが入ってこないようにドアを閉めて使用した後、出てきたら…

ドアの前に姫様のウ○コ発見( ̄△ ̄;)

そしてウ○コ前に座っているとあ


ギャァ━━゚ ゚( Д |il)━━ッ!!!

持って遊んでいたとあ用のヘアブラシととあの手にウ○コ発見っっ!!!

口の中にはまだ入れてないみたいだったので、セーフでした(;´ρ`)
姫のトイレトレイをバスルームに置いているので、閉めたアユが悪いんですが閉めないととあが来るし通路にバリケード置いて来れないようにしても今度は姫が入って来れないし…

バスルーム使用するときは、姫様連れて入るしかないか(^_^;)w


昨日はとあがぐずるので、午後からショッピングセンターへ行ってプレイグラウンドで遊ばせてから爆睡してるうちに、ショッピングをして帰って来ました

とあ用のかわいい服が40%OFFになっていて、思わず買ってしまいました(〃 ̄ー ̄〃)

とあがダンナ様のビーサンをカミカミして遊んでいて、取り上げようとしたら泣き叫ぶので何か代わりのものを探していたらインスタント用ホットチョコレートのパウダースティック(1回分パーッケージされたもの)を見つけて、シャカシャカ音をさせて見せたらサンダルを落としたので、その隙にスティックを渡してサンダルを片付けてとあを見たら上機嫌でスティックシャカシャカして遊んでいました

よし、今のうちに買ってきたアユの服のサイズを確かめておこう!(笑)
とあがいると試着できないんですよねぇ~
なので、買ってきて自分の家で着て合わなかったら交換しに行く…みたいな(^_^;)

ふと足元をみるととあが…


ギャァ━━゚ ゚( Д |il)━━ッ!!!

顔中真っ黒…

まさかと思ったけど、スティックを噛み切っていました((((゜Д゜;))))
あわててバスルームへとあを抱えて行き、顔を洗って口の中にガーゼを突っ込んでふき取り(笑)

チョコレートがおいしかったのか、とあは口を鳴らしていました…(^_^;)

ふぅ~っと一息ついてベッドルームへ戻り鏡を見てみると…

ギャァ━━゚ ゚( Д |il)━━ッ!!!

買ったばかりのポンチョ風な白いニットセーターがチョコ色に…( TДT)
チョコ…とれるかな…

てか白い服は買うべきじゃなかったな(^_^;)

とあもアユもチョコパウダーだらけだったので一緒にシャワー浴びようと服を脱いで洗濯機に入れようと歩いていたら…


ギャァ━━゚ ゚( Д |il)━━ッ!!!

カーペットがチョコパウダーだらけに…。゚(゚´Д`゚)゚。

勘弁してくれぇ~


素っ裸で掃除機かけるアユ…(-_-;)

掃除機をかけ終わって、シャワーを浴びようととあのオムツをはずすと…

ギャァ━━゚ ゚( Д |il)━━ッ!!!

大量ウ○コ

ヒィィ…( TДT)

チョコの甘ぁ~い臭いと、とあの強烈なウ○コの臭いが混ざって軽く吐き気が…ヽ(;´Д`)ノ


やっとシャワーを浴び終えて(とあと2人きりのシャワーはいろいろ大変(-_-;))、バスタオルを巻いて(というか体にかけて?w)ベッドルームのドアを開けると…


ギャァ━━゚ ゚( Д |il)━━ッ!!!

カーテン全開

バルコニーの柵もガラスで出来ているため、外(向かいの棟)から丸見え状態…ヽ(;´Д`)ノ

洗濯をベッドルームの窓際に干しているため(バルコニーに干すと外観を損ねるとかで怒られる;)、カーテンを開けて窓を少し開けた状態にしてあるんですがシャワーを浴びるのは夜でいつもカーテンを閉めているので、開いていることをすっかり忘れていた(´Д`;)ヾ

買ってきた服を試着したときは、元々きていた服の上からサッと着てみただけなのでカーテンを閉めなかったのが間違いだった…
面倒くさがらずに閉めておくべきたった(゜ーÅ)


というわけで、昨日はとっても衝撃的な一日でした…

疲れた…



火曜にAちん&Gちゃん親子が遊びに来てくれたときの写真↓

tor2011-6-8-1.jpg
寝起きのとあ(笑)

tor2011-6-8-2.jpg
相変わらずキュートなGちゃん(*´Д`*)

tor2011-6-8-3.jpg
自分のオモチャなのに、遊び方をGちゃんに教わるとあ(笑)

tor2011-6-8-4.jpg

tor2011-6-8-5.jpg
段々ハイテンションに…

tor2011-6-8-6a.jpg
美人親子大好きなとあ…(笑)

food2011-6-8-1.jpg
たこ焼きと親子丼

Aちん親子はもう何度も遊びにきてくれてるので、とあも慣れているのかずっと見てなくても一緒に遊んでくれてるのでアユもご飯とか作ったりできる!
2人きりだとキッチンにきて足に絡み付いてくるのでちゃんとしたご飯も作れやしない!

Aちん来てくれてありがとう~!
久々に家でゆっくりご飯が食べれた気がします(笑)

また遊んでね!

tor2011-6-8-7.jpg
Aちん親子が帰った後、爆睡のとあと、ずっとバスルームに閉じ込められていた姫…(^_^;)
ビビリの姫はお客さんに吼えたり、噛み付こうとするのでバスルームにベッドをおいてあります(苦笑)
寂しかったのか、とあの足の間にくっついて(挟まって?)寝てました(笑)

☆新作インドアブーツ☆
2011-6-8-1.jpg
前に作ったのが、小さかったので(本には12ヶ月~って書いてあったけど;)作り直しました!
前回のは歩いてるうちにすぐ脱げてしまったので、今回は高さも増しました(笑)
ボタンをつけて出来上がりなんですが、合うボタンがなかったので見つけたらつけることにします(笑)

2011-6-8-2.jpg
履くとこんな感じ…
ちょっとキツイ?!..。。(ノ>_<)ノ
足太い…(笑)
パジャマの上から履かせてキツイってことは、ジーンズ履かせてブーツイン無理じゃん(´_`。)

tor2011-6-8-8.jpg
歩いても脱げない!
てか…とあ内股すぎる(゜ー゜;)

tor2011-6-8-9.jpg
妊娠中にあまった生地で作ったリボンクリップを見つけたので、とあにつけてみました(笑)

髪の毛薄すぎて、リボンがぶらぶらしてました(^_^;)


2011年6月9日(晴れ) 気温15度

スポンサーサイト
テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<LONG WEEKEND | ホーム | 成長しました>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/242-4a7b1ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
