スポンサー広告】 | top↑
3度目のバースデーパーティへ
コンバンワ

今日はとあの大の仲良しGちゃんの1歳のバースデーパーティへ行って来ました

torfriend2011-6-3-3.jpg

今日のバースデーガールGちゃん(*´Д`*)
激カワッッ!!
なんとこのかわいいドレスはGちゃんママAちんのお手製なのです!
さすがAちん、素晴らしいъ(`ー゜)

food2011-6-3-3.jpg
そしてAちんの手料理たくさんっっ!!

food2011-6-3-2.jpg
↑アユも材料があまってたのでちらし寿司とおはぎを作ってもっていきました…

が…、
ダンナ様のお昼休み中に迎えに来てもらってAちん宅まで送ってもらったので、開始時間から1時間遅れていったため皆様もうおなかいっぱいだったみたい…(^_^;)
もっと軽いメニューにしたらよかったかな(笑)

バースデーパーティ用にちらし寿司をデコってみました(笑)
カップは韓国系の安いお店でいっぱい入ってるクリアカップ(飲み物用…)2.5㌦のものにラッピング用の和紙っぽいうすい紙をきってリボンっぽく巻いてみたらかわいくなりました≧∇≦v
いつもプリンカップみたいなのを探してるけど、全然みつからないんですよね~
売ってるの見たことあるひとがいたら教えてください(笑)

肝心の中身のちらし寿司はもちろん混ぜるだけのヤツが安くなっていたときに買いだめしたものですww
ダンナ様に食べさせたら、『見た目がすごすぎてだまされた感じの味だね…』と言われました(^_^;)

food2011-6-3-4.jpg
Aちん夫婦の力作ケーキ!!
これはすごい!!感動した(笑)
子供向け番組でいつも18時くらいにやってる『In The Night Garden』ででてくるキャラクターなんですが、これ好きな子多いんですよね…
もちろんとあも毎日欠かさずみてますが(笑)
アユ的には何がいいのかわからない…初めてこの番組見たときは変な歌?呪文?(ナレーターは英語だけど、でてくるキャラ全部英語じゃなくてなんか呪文みたいな何語かわからない言葉を言っているw)に頭がおかしいんじゃないかと思ったけど(マジデw)今はその頭のおかしい呪文みたいなのを一緒になって言ってる自分にビックリですwww

food2011-6-3-5.jpg
もちろん中身も手作り!
スポンジもすごくおいしかった≧∇≦b

いあ~Aちんすごいなぁ(笑)
マジ尊敬しちゃう…

2011-6-3-1.jpg
1時間おくれで行ったので、もう人がたくさんいて最初30分くらいとあはアユにずっとくっついていましたが(しかも抱っこ…;)慣れてきたら誰にでも(ママさんたち)くっついていってました(笑)

torfriend2011-6-3-1.jpg
途中とあが遊んでいた車のオモチャ(他の子の)をガンガンぶつけたり振り回して危なかったので取り上げたら泣いてぐずりだしたので、お出かけ専用アイテムティガーを出して機嫌をとっていたらいつのまにかなくなってしまっていて、ずっと探したけど見つからなくてそのまま帰ってきちゃいましたが、今証拠写真発見しました(笑)

Gちゃんが遊んでたのねw

tor2011-6-3-3.jpg
取り上げた車のオモチャをどこからか見つけ出したとあ…((((゜Д゜;))))
てか車のオモチャで遊んでるの見るの初めてw
プレイグループ行っても全然さわりもしてなかったのに…
アイロンのように持てるのが気に入ったのかな?(笑)

torfriend2011-6-3-2.jpg
おっと、またまた証拠写真発見(笑)
とあと同じ10ヶ月の男の子の手に!!
アユのカメラにはここまでしかティガーの行方がわからなかったので、Aちんこのソファーの周辺に落ちてるかもです!見つけたらヨロシクm( __ __ )m

まぁまた買えばいいんだけどね(笑)

torfriend2011-6-3-4a.jpg
ずーっとぐずってたバースデーガールもハッピーバースデーを歌ったら最後の最後で機嫌がよくなりました(笑)

torfriend2011-6-3-5a.jpg
お誕生日おめでとう~♪

tor2011-6-3-5.jpg
みんなでバースデーソング歌ってお祝いしてる時のとあ(笑)
tor2011-6-3-4.jpg
美人でスタイルバツグン、料理もできてドレスまでつくれちゃうAちんъ(`ー゜)
とあもよくくっついてます(笑)

tor2011-6-3-7.jpg
どっから見つけてきたのかラムのリキュールボトル(お酒ですw)
将来酒飲み?!((((゜Д゜;))))

tor2011-6-3-6.jpg
気がつくといつも一緒にいるとあとGちゃん(*´Д`*)
他の子とは絶対一緒に遊ばないとあ(プレイグループでもいつもマイペースに一人で遊んでる…)だけど、Gちゃんがいると何故かよく一緒に遊んでるんだよね~
何でだろう(笑)

torfriend2011-6-3-6.jpg
みんな3時くらいに帰ってアユたちはダンナ様の仕事の帰りに迎えに来てもらうので長くおじゃましちゃいました…

2人で仲良く遊んでる姿がかわいい(*^-^*)
tor2011-6-3-9.jpg

tor2011-6-3-10.jpg

tor2011-6-3-11.jpg


そしてこの写真!!↓

tor2011-6-3-12.jpg

Gちゃんのこと大好きなのね~www


Aちん、今日は呼んでくれてありがとう~!
最近とあずっと機嫌悪くてぐずってたから今日は本当に楽しかったみたいで、よかった!
(ずっと抱っこしなくてよかったww)
もちろんアユもとっても楽しかったよ~
また近いうちに遊んでね!

food2011-6-3-6.jpg

もちろん今日の夜ご飯はあまったちらし寿司とおはぎwww
ダンナ様はちょっと食べた後に、ツナサンド作って食べてました…(^_^;)
あんまり好きじゃないらしい(笑)


2011年6月3日(晴れ) 気温14度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<成長しました | ホーム | 雨…雨…ヽ(`Д´)ノ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/240-1afb3643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
