スポンサー広告】 | top↑
2度目のバースデーパーティへ
コンバンワ


先週土曜、久々(半年ぶりくらい)にママ友の娘ちゃんの1歳のバースデーパーティにお呼ばれされたので、家族でおじゃましてきました!

たくさん人が来ていて、とあもこんなに人がいるのは初めてなので人見知りするんじゃないかと心配したけど、全然大丈夫でした(´∇`)

1人マイペースにバースデーガールNちゃんのオモチャでずーっと遊んでました(^_^;)
人のオモチャ大好きなんですよね…
tor2011-5-2-4.jpg

男の人に抱っこされるのは去年のクリスマスのサンタさん以来で、泣くかな…って思ったけどこのパパさんはベビちゃんたちみんなの人気者でした(笑)
とあが自分から知らない人に抱きついて行ったのを初めて見ました(;°ロ°)!
tor2011-5-2-7.jpg

tor2011-5-2-5.jpg
ボールがいっぱいのジャングルジム!いいなぁ~
引越しして家が広くなったら絶対ほしい(笑)
でもボールがいっぱい入ってるところに入れたら泣いたけどね…(^_^;)
囲われてるのがイヤみたい…コット(ベビーベッド)も嫌いだし、自由が大好きとか?!困るなぁ;

tor2011-5-2-6.jpg
パーティーに来ていたとあより1ヶ月半くらい遅く産まれたSちゃんはハイハイをし始めたのが4ヶ月で、7ヶ月(もうすぐ8ヶ月)でもうつかまり立ちをしていました!((((゜Д゜;))))
とあも早いと思ったけど、この子の成長の早さにはビックリでした!

2011-5-2.jpg
バースデーガールNちゃんのパパさんお手製バースデーケーキ
子供番組のなんていったっけ…夕方6時頃やってるやつに出てくるキャラクターです(度忘れ;)
かわいい♪
旦那さんは料理が上手でうらやましぃ~!ラザニアも最高においしかった!!また食べたい(笑)
ウチのダンナ様の得意料理は…インスタントラーメンですから(゜ー゜;)って料理じゃないかww

Nちゃん1歳のお誕生日おめでとう~☆ Aさんとダンナ様のRさん、楽しいパーティにお招きしてくれてありがとう~!とあもとっても楽しんでくれたみたいで夜7時から爆睡してくれましたヽ(´ー`)ノ

また遊んでね!


日曜はダンナ様の下の妹ちゃんの17歳の誕生日だったのを当日の朝気づいて、あわてて電話しました(^_^;)
夜ご飯を一緒に焼肉食べよう!って誘われたので、午後からショッピングセンターへいってプレゼントを買いました!
何がほしいかきいたら、わからないから何でもいいって言われてダンナ様に『女の子がほしいものなんてわからないから、アユまかせた!』って(゜▽゜;)

というわけで、ショッピング大好きアユは目を輝かせながら17歳の妹ちゃんに似合いそうな服を買いまくりました≧∇≦b
いあ~お店はしごしてセール品には目もくれず通常価格で服を買いまくったのっていつぶりだろう…
最近自分の服は安物ですませてたから、なんだか新鮮で楽しかった(笑)
かわいらしい冬用ショートパンツを試着してサイズを確かめた時に、アユも気に入ってしまって思わず自分用にも1着買っちゃいました(/ω\)

ハート柄ピンクベージュのカーデ、ブラウンのチェックショートパンツ、ふわふわでポンポンがついたかわいらしいホワイトのポンチョ、大きめリボンがついた白のレザーの財布…全部大喜びしてくれましたヽ(´ー`)ノ
アユも自分の買い物じゃなかったけど、大満足でした(笑)
ダンナ様に『こんなにうれしそうに買い物するアユ久々に見たわ…』って言われちゃいました(^_^;)

夜ご飯はまたまたクローズネストにある『柏』で焼肉~
food2011-5-2-2.jpg
味噌ダレホルモン、塩ホルモンをカリカリに焼いて食べるのがおいし~!
てかホルモンと鶏肉しか食べなかった(笑)

tor2011-5-2-8.jpg
焼肉屋に行くまでに車の中で寝てしまったとあ
前にチャイナタウンにショッピングにいったときに、キャンディ屋で妹ちゃんが買ってくれたティガーがお気に入りで、寝てる時も手放しません(^_^;)

tor2011-5-2.jpg
2,3歩しか歩けなかったのに、もう5歩くらい歩くように…
しかもけっこう早い…(;゜д゜)

これは本格的に歩き出したら大変そうだぁ~( TДT)



☆ご飯☆
food2011-5-2-1.jpg
●しょうが焼き&チキンカツ弁当
●枝豆とトマトのごま油&塩あえ

☆とあごはん☆
torfood2011-5-2-1.jpg
●鮭チャーハン

お粥に、鮭・ほうれん草みじん切り・玉ねぎみじん切り・にんじんみじん切り、たまご、バター少々、醤油4滴入れて混ぜてチン♪

味見したら…うまぁっ(*´¬`)w
とあもペロリでした


2011年5月2日(曇り) 気温16度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ガールフレンド | ホーム | イースターホリデー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/228-53c728b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
