スポンサー広告】 | top↑
公園
コンニチワ


昨日の午後にママ友Aさんからメッセがきて、久々に公園に遊びに行きました

tor2011-3-30-5.jpg
とってもアクティブなNちゃんと一緒に♪

tor2011-3-30-6.jpg
前は滑り台いやがって半べそだったけど、今回は無表情…(^_^;)
しかもすべり終わった後放心状態でした(笑)
泣かないだけちょっと進歩したのかな?!w

tor2011-3-30-9.jpg
人が少なかったので、とあも遊ばせて見ました

tor2011-3-30-7.jpg
Nちゃんに触ったり、くっついていこうとするとあ

tor2011-3-30-8.jpg
Nちゃんはいやがらずに一緒にあそんでくれました≧∇≦b

ちょっとゆるやかな坂になっている通路で、Nちゃんについてハイハイしていこうとしたら、そのままオニギリのように転げていきました…(^_^;)
普段から転んだり、頭ぶつけたり、ベッドから落ちたりしているので泣かなかったけど、放心状態でした(笑)
ママは助けずに大爆笑してました(〃 ̄ー ̄〃)

Aさん、Nちゃん遊んでくれてありがとう~☆
また誘ってね!

tor2011-3-30-3.jpg
本当に成長が早いと感じる今日この頃です♪


☆ご飯☆

food2011-3-30-1.jpg
焼きそば弁当

玉ねぎ、牛ミンチ、ピーズと市販の焼きそばを炒めて目玉焼きのっけて青海苔大量にぶっかけました(笑)
ダンナ様が、『これでもか!ってくらい青海苔かけてくれ』というので…
お弁当用のマヨネーズをつけて持たせました

めちゃくちゃおいしかったようです
マヨネーズの力はすごいね!(笑)

food2011-3-30-2.jpg
抹茶どらやき

ホットケーキミックスに抹茶パウダー混ぜてフライパンで焼き、豆乳でちょっとやわらかくしたつぶあんをはさみました☆

(*´¬`)

☆とあご飯☆

torfood2011-3-30-1.jpg
●あんかけがゆ
鶏ミンチ、ベビーリーフ、玉ねぎみじん切り、すりおろしにんじん、無添加だしのもと(ほんの少し)、醤油3滴、水溶き片栗粉入れて1分チンしてお粥とまぜるだけ!

●玉ねぎ豆腐グラタン
玉ねぎみじん切り、豆乳、豆腐、粉チーズませてチン♪青海苔かけてできあがり



2011年3月30日(晴れ) 気温18度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<バニーくん | ホーム | 時間割>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/219-1dae0f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
