スポンサー広告】 | top↑
お買い物
コンニチワ


昨日買い物で見つけた↓

food2011-3-18-2.jpg
BASIL PESTO OLIVE
HARRIS FARMのフレッシュホームメイド品なんですが、たまたま味見してみたら激ウマッ((((゜Д゜;))))!!
だったので、買っちゃいました(笑)
5㌦とちょっと高めだけど、うまい!
パンにつけて食べたんですが、とまらないっ!w

パスタとかに入れてもおいしそう~(*´¬`)

food2011-3-18-3.jpg
↑ウールワースで見つけた冷凍スイーツ4㌦弱だったかな…

food2011-3-18-4.jpg
250度で余熱10分、210度で20~30分焼くとこんな感じです
サクサクうまぁ~(*´¬`)

最近スーパーのスイーツ系(冷凍食品含めて)めちゃくちゃ力いれてるよね…?!
昔と比べてかなりおいしくなった気がする(笑)
レストランやカフェで高いお金出して食べなくても、安くておいしいスイーツ食べれるようになってうれしい~(*´Д`*)

ベビー用スパッツ
2011-3-18-1.jpg
あら、かわいい~♪
と思ったら、タグが日本語で書かれてた(笑)
日本からの輸入品?!
10㌦でやすかったので、2枚買っちゃいました
90と95買ったけど、90でコレ↓

tor2011-3-18-1.jpg
ウエストちょっとゆるゆるで、足はなんとかクシュクシュっとさせて今風?(笑)になるからよかったけど、なんか…

とあ足短いぃ?!

横にボーダー柄のって更に足が短く見える…しかもクシュクシュさせてるからよけいに(^_^;)
毎日マッサージして足ひっぱるか…(笑)

tor2011-3-18-2.jpg
なんか言った?!(`・ω・´)
みたいな顔(笑)


ちなみに、スパッツはRHODES SHOPPING CENTER(IKEAがあるショッピングセンター)の1階、子供服とか売ってるお店向かいにある靴下とか防止とか売ってる韓国系?とところで買いました~
70~110くらいまでいろいろ種類ありましたよ!
女の子用のはフリフリとかになってたりしてかわいかったなぁ~(笑)


☆ご飯☆

food2011-3-18-1.jpg
今日のお弁当
●しょうが焼き弁
●海老入りわさびマヨサラダ

弁当はしょうが焼きとサラダだけでいいというダンナ様が言ったので(笑)
楽でいいわ~♪w

☆とあご飯☆
torfood2011-3-18-1.jpg
●玉ねぎ、ベビーリーフ、たまご入り5倍がゆ
●豆腐(粉チーズ&青海苔入り)
●ヨーグルト

種類と量を増やしたほうがいいのかと思ったけど、全部半分くらいしか食べなかった…
そりゃおっぱいの量は減ってないからそんなにおなかすかないかぁ~(^_^;)

明日で8ヶ月だし、そろそろ離乳食も3食にするべきかな~
それでもおっぱいは相変わらず3~4時間起きに飲むんだろうか…(゜ー゜;)?
これ以上重くなられるとまた腱鞘炎になっちゃいそうだよっ!!><


2011年3月18日(晴れ) 気温22度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
料理トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<8ヶ月 | ホーム | くっつき虫>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/215-51b45b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!
腱鞘炎改善プログラム【2011/03/20 08:34】

| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
