スポンサー広告】 | top↑
焼肉屋
コンニチワ


昨日の夜はダンナ様の家族と一緒にCrows Nestにある焼肉屋

で久々の焼肉を食べました(´∇`)

food2011-3-2-1.jpg
夜ご飯を食べないダイエットをしているダンナ様は『こうやってたまにたくさん食べるからすぐ戻るんだよ~』とかいいつつめちゃくちゃがっついてました(^_^;)
おごりと聞くとダイエット中でも食べるのね(笑)

和牛カルビ
砂肝
軟骨
軟骨からあげ
小エビからあげ
ミックスシーフード
ミックスサラダ
ユッケ
ビビンバ
味噌だれホルモン
レバ刺し
抹茶アイスクリーム

あと忘れた(^_^;)

food2011-3-2-2.jpg

めちゃくちゃオーダーして食べまくったのに220㌦!
しかも6人でですよ~
けっこう安いですよね、シドニーにしては(笑)
砂肝、ホルモン、軟骨、小エビからあげが激ウマでした(*´¬`)


日本で2万払ったらもっといいお肉とお料理たくさん食べれますね(^_^;)


ダンナ様のお母さん、ご馳走様でしたm( __ __ )m

柏のサイト↓
http://kashiwa.zashiki.com/


2011-3-2-1.jpg
帰りに柏の目の前(道路挟んで向かい側)にある
ジェラート&コーヒーバーで3段ジェラート買っちゃいました(*´Д`*) 7.5㌦

food2011-3-2-3.jpg
上からホワイトチョコラズベリー、フレンチバニラ、ストロベリー

ストロベリーが思ってたのと違う味で甘さ控えめさっぱり、すっぱめ系?で微妙でしたが、ホワイトチョコとバニラはおいしかった!!

ダイエット中なのに、焼肉としっかりデザートまで食べてしましました…(゜▽゜;)

だから全然痩せないのよねぇ(゜ーÅ)
今月中でもらったフォトスタジオのギフトカードの有効期限が切れてしまうので、ちょっとでもスリムになって家族写真を…(笑)

tor2011-3-2-1a.jpg
とっても大人しくていい子にしてくれたとあ
ダンナ様の妹ちゃんと姪っ子ちゃんにご飯食べさせてもらって満足そうでした(笑)
家の中だと奇声あげてギャーギャーうるさいのに、外ずらだけはいい…(苦笑)


☆ご飯☆
food2011-3-2-4.jpg
今日のお弁当
●ゆかりごはん
●スパニッシュチョリゾー
●チーズ入りスクランブルエッグ
●野菜
●さつま揚げの醤油焼き(冷凍しておいた)
●から揚げ(冷凍しておいた)

胃が小さくなってきたようで、お弁当の量を少なくしてくれといわれて昨日からこのケースだけにしてるんですが、いつもと同じ量を作ってしまい、春巻きが入りませんでした(笑)
春巻きはアユの朝ごはんに…(^_^;)

☆とあご飯☆
torfood2011-3-2-1.jpg
昨日の2食目
●粉チーズ青海苔入り豆腐とにんじん

残すことを前提に多目に焼肉屋に持っていったんですが、ペロリと全部食べてしまいました((((゜Д゜;))))
いつもはだんだん口をあけなくなって残すのに(笑)

torfood2011-3-2-2.jpg
今日の1食目
●かぼちゃ入りミルクパン粥
●とろとろフルーツ(パイナップル、りんご、白桃)

フルーツはすりおろして(パインと桃はミキサーかけて冷凍しておいたもの)水溶き片栗粉と混ぜてレンジでチン!

food2011-3-2-5.jpg
かぼちゃ好きなとあのためにつくりおき(笑)
レンジでチンしてミキサーにかけて、小分けして冷凍保存です
こっちのかぼちゃ(Jap pumpkin)は水分多すぎて煮物とか全然むいてないし、コロッケとかも何度も失敗してあきらめてたけど、こうやってドロドロにして保存しておけばけっこう料理に使えることが判明!!
マッシュポテトとあわせたら、かぼちゃ団子やコロッケにもできると思う!
今度やってみます♪

tor2011-3-2-2.jpg
とうとうキッチンまで陣地を広げてしまいました…ヽ(゜ー゜;)ノ
危ないので、もうバリケード買わないとね><


2011年3月2日(曇り) 気温21度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
お店・レストラントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おいしそう^^ byふっくらママ

こんにちは。
おいしそうな焼肉ですね。
柏には、まだ行ったことがないんですよ。
我が家はたいてい、焼家になってしまうので。
炭で焼くんですか? いいですね~^^
柏にも今度行ってみたいです。メニューが色々ありそうですね。
ジェラートもおいしそう♪

ふっくらママさんへ byアユ

>ふっくらママさんへ
Crows Nestにも美味しいレストランたくさんありますよね~
柏は前から行こうと思ってたところだったので、やっと行くことができました♪
ランチスペシャルもあるみたいですよ!
<<わがままぷぅ(-_-;) | ホーム | 人見知り>>
おいしそう^^
こんにちは。
おいしそうな焼肉ですね。
柏には、まだ行ったことがないんですよ。
我が家はたいてい、焼家になってしまうので。
炭で焼くんですか? いいですね~^^
柏にも今度行ってみたいです。メニューが色々ありそうですね。
ジェラートもおいしそう♪
【2011/03/02 10:41】URL | ふっくらママ #/5vwt0Ak[ 編集]

ふっくらママさんへ
>ふっくらママさんへ
Crows Nestにも美味しいレストランたくさんありますよね~
柏は前から行こうと思ってたところだったので、やっと行くことができました♪
ランチスペシャルもあるみたいですよ!
【2011/03/04 19:31】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/208-ab1d2c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
