スポンサー広告】 | top↑
New friend(´∇`)
コンバンワ

今日はとあにまた新しいオトモダチができましたヽ(´ー`)ノ
妊娠中からよくメールのやり取りをしていて、色々と情報交換したり出産のことなど相談にのってもらったりしていたAさんと出産後にやっと会うことができました~♪

お互い引越しなどで忙しくしばらく連絡もとれなかったけど、今日ようやく会えてよかった!
引越した先がなんと車で10分もかからない場所だったのです(笑)
とあよりも2ヶ月お姉さんのNちゃんはとってもキュート☆
ママがちょっとの間離れてもおりこうさんに待っているNちゃんとは反対にうちの子は大泣き…(^_^;)
最近ママっこすぎてちょっと困ります(゜ーÅ)
トイレに行っただけで泣いたり、ちょっと離れただけで泣きながら後を追ってきます…

Aさん、Nちゃん今日はありがとう~♪
また遊んでね!

food2011-2-21-2.jpg
IKEAで食べたランチ
おかわりし放題のタダコーヒー&ミルクティ(IKEA FAMILYメンバーのみ)付で7㌦以下でした(´∇`)
IKEAのレストランは家族連れや子連れが多くて、ベビちゃんがギャーギャー泣いても誰も気にしないので助かります…(^_^;)w

tor2011-2-20-1.jpg
いっちょまえに片手でささえて立ってます…(゜▽゜;)

tor2011-2-20-2.jpg
もうコーヒーテーブルやテレビ台の高さは余裕で荒らします( TДT)

離乳食をはじめてまたぶくぶく太ってきたので、たくさん動いてシェイプアップ!
…ママもシェイプアップできそうです(笑)
疲労もアップしそうですが(泣)


☆ご飯☆

food2011-2-21-1.jpg
今日のお弁当
●ゆかりごはん
●コロッケ&ハンバーグ(冷凍しておいたもの)
●ソーセージ(解凍して焼く)
●ポテトサラダ(昨日の夜作っておいた)
●野菜たっぷりたまご焼き(昨日の夜作っておいた)
●さつま揚げの醤油焼き
●きんぴらレンコン(冷凍しておいた)

food2011-2-21-3.jpg
今日の夜ごはんは昨日作ったうどんの残り物の汁にご飯いれたおじや(笑)
しめじ、豆腐、ネギ、卵が入ったうどんのスープにごま油とお醤油おろししょうが少々とご飯いれてぐつぐつ…

うまぁ(*´¬`)

☆とあご飯☆
torfood2011-2-21-1.jpg
1食目
●豆腐・大根・にんじん
●りんごと白桃ヨーグルト

torfood2011-2-21-2.jpg
2食目
●豆腐・かぼちゃ・バナナ

豆腐は一度パッケージをあけると、早く食べないと…って感じでなんだか親子そろって毎日豆腐食べてる気がする(笑)


2011年2月21日(晴れ) 気温20度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
とあ byみゆ

離乳食って作るの大変そう(>_<)あゆ、えらいo(^-^)o凄い☆
by小梅

IKEAに対する想いは夢膨らむばかりですw
来週水曜日から1週間程シドニーなので、その際に寄れたら寄りたいですね~!www

とあくん、捕まり立ち姿が様になってきましたね~♪
みゆ、小梅さんへ byアユ

>みゆへ

冷凍とかしてるから手抜きなんだけど、それでもメンドクサイよぉ~(笑)
特に作っているときにとあが泣いてたり危ないことしてたりすると全然すすまない…;

>小梅さんへ
IKEAには50㌣ソフトクリームや70㌣ドーナッツ、1㌦ホットドックなんかもありますよ♪

<<ご機嫌ナナメ…(;´ρ`) | ホーム | Balmoral Beach>>
とあ
離乳食って作るの大変そう(>_<)あゆ、えらいo(^-^)o凄い☆
【2011/02/21 23:00】URL | みゆ #-[ 編集]

IKEAに対する想いは夢膨らむばかりですw
来週水曜日から1週間程シドニーなので、その際に寄れたら寄りたいですね~!www

とあくん、捕まり立ち姿が様になってきましたね~♪
【2011/02/22 10:11】URL | 小梅 #-[ 編集]

みゆ、小梅さんへ
>みゆへ

冷凍とかしてるから手抜きなんだけど、それでもメンドクサイよぉ~(笑)
特に作っているときにとあが泣いてたり危ないことしてたりすると全然すすまない…;

>小梅さんへ
IKEAには50㌣ソフトクリームや70㌣ドーナッツ、1㌦ホットドックなんかもありますよ♪
【2011/02/22 16:33】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/202-6b036a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
