スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
鍵がないっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コンニチワ

今朝はとあが7時半頃起きてくれて、天気もいいしそんなに暑くなさそうなので久々に午前中のお散歩&買い物ができる!

と思って早めに掃除洗濯をすませ、準備完了!

9時頃とあをベビーカーに乗せ、帽子&サングラスかけ、レッツゴー!!

ん・・・?

アレ?!

鍵がないっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)??

バッグのいつも鍵を入れているポケットに鍵がない!
バッグ全部みたけどない!

家中さがしたけどない!!

・・・(゜ー゜;)

もしかしたら、週末のおでかけのときにダンナ様がベビーカーにバッグかけたまま逆さまにトランクに押し込んでたので、車の中に落ちちゃってるのかも…?!

と思って電話してみた

チェックしてもらったけど、見当たらないらしい…ヽ(゜ー゜;)ノ

うわぁ~どうしよ・・・(゜ーÅ)

お出かけ大好きなとあがドアの前に放置したベビーカーの中でまだかよ!的な文句を言い出すし(^_^;)

鍵がないとどこにも行けない!!


しかたなく、お出かけ中止(゜ーÅ)

最近物忘れがひどくて、全然思い出せない!
最後に鍵つかったのは…
金曜に小包が届いて、下のエントランスまで取りにいったときだと思うんだけど…
もどってきてどこに置いたのか全くわからん…

いつも置いてある場所にないし、バッグのポケットにもないし…

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

どこだああああああああああああああああああああ


これ無くしたらめちゃくちゃ高い金額支払うんだっけなぁ…(゜ーÅ)
ドアの鍵、Fire Exitの鍵、ポストの鍵、エントランスやエレベーター、パーキングのシャッター開けるセンサーに反応するやつとかついてたしなぁ…

あぁ~…最悪だ( TДT)


☆ご飯☆

今日のお弁当
food2011-1-25-1.jpg

●トマトソーススパゲッティ&ハンバーグ
昨日の夜作っておきました♪ハンバーグは冷凍のままIN(笑)
会社にレンジがあるので、ラップかけときました。
ふた必ずはずしてチンしてね!と何度もダンナ様に言い聞かせておきました(笑)

food2011-1-25-2.jpg
おかずは
●ポークソーセージ(焼いてあったものを冷凍⇒解凍、レンジ)
●白身魚のフライ(冷凍食品⇒解凍、フライパンで焼く)
●ポテトサラダ(昨日の残り)
●卵焼き(冷凍してあったもの)
●大学芋(冷凍してあったもの)
●枝豆(冷凍食品⇒レンジでチン)

手抜き弁当バンザイ( ̄ー ̄)



2011年1月25日(晴れ) 気温26度






スポンサーサイト
テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
うちも、うちも!! bySuzu mama

あのさあ、出産してから、物忘れひどくなった気がするのは 私だけかと思っていたけど、そうじゃないよね!!私も 探し出せないものが いっぱいあるv-12さっきも デジカメ、どこだーーって、週末から言っていて、冷静にバック探したらでてきた。。主人唖然。。だって 日本から遊びに来てくれた親子とのコーストでの写真それで 撮れなかったんだもん。。。v-11ごめんなさい。。AYUちゃんの鍵も 無事にみつかりますように。。
それにしても AYU ちゃん 良妻賢母しすぎだわーーーv-253私かなり 自己嫌悪v-73主人の緒弁となんて、朝から作ったことないもん。。。日本人奥さんv-219失格かも。。いつも 前の晩 残り物弁当です。。まま、子供達が学校行きだすようになったら、気が変わるかも??Ayuちゃん 偉いよ!
by小梅

なんてリアルタイムな!
私も最近カードキーを無くしてしまいました。。
借り物の大切なカードだったのに。。。
弁償代がいくらになるのかドキドキしています。

Suzu mamaさん、小梅さんへ byアユ

>Suzumamaさんへ

出産してからホント物忘れがひどいですよ!(^_^;) 妊娠中に通訳さんが物忘れがひどくなるって話をしていて、彼女は人と会う約束を忘れたり、ダブルブッキングしちゃったり…って言ってたんですが、まさかそんなことにはならないだろう(笑)なんて心の中で思ってたら大間違いでした(^_^;)

夫婦でダイエット始めたので、夜はダイエット用のドリンクだけなんですよ!
なので、かわりにお昼ごはんに力を入れるようになった結果のお弁当です(^_^;)
夜はラクになったけど、朝がキツイ… 見た目はわからないようにしてますが、手抜き弁当です(笑)

>小梅さんへ
まだ鍵みつかりませんよ…
これは弁償確実っぽい(゜ーÅ)
いくら請求くるのかドッキドキですよね;
<<オーストラリアデー | ホーム | Darling Harbour>>
うちも、うちも!!
あのさあ、出産してから、物忘れひどくなった気がするのは 私だけかと思っていたけど、そうじゃないよね!!私も 探し出せないものが いっぱいあるv-12さっきも デジカメ、どこだーーって、週末から言っていて、冷静にバック探したらでてきた。。主人唖然。。だって 日本から遊びに来てくれた親子とのコーストでの写真それで 撮れなかったんだもん。。。v-11ごめんなさい。。AYUちゃんの鍵も 無事にみつかりますように。。
それにしても AYU ちゃん 良妻賢母しすぎだわーーーv-253私かなり 自己嫌悪v-73主人の緒弁となんて、朝から作ったことないもん。。。日本人奥さんv-219失格かも。。いつも 前の晩 残り物弁当です。。まま、子供達が学校行きだすようになったら、気が変わるかも??Ayuちゃん 偉いよ!
【2011/01/25 21:16】URL | Suzu mama #-[ 編集]

なんてリアルタイムな!
私も最近カードキーを無くしてしまいました。。
借り物の大切なカードだったのに。。。
弁償代がいくらになるのかドキドキしています。
【2011/01/26 09:13】URL | 小梅 #-[ 編集]

Suzu mamaさん、小梅さんへ
>Suzumamaさんへ

出産してからホント物忘れがひどいですよ!(^_^;) 妊娠中に通訳さんが物忘れがひどくなるって話をしていて、彼女は人と会う約束を忘れたり、ダブルブッキングしちゃったり…って言ってたんですが、まさかそんなことにはならないだろう(笑)なんて心の中で思ってたら大間違いでした(^_^;)

夫婦でダイエット始めたので、夜はダイエット用のドリンクだけなんですよ!
なので、かわりにお昼ごはんに力を入れるようになった結果のお弁当です(^_^;)
夜はラクになったけど、朝がキツイ… 見た目はわからないようにしてますが、手抜き弁当です(笑)

>小梅さんへ
まだ鍵みつかりませんよ…
これは弁償確実っぽい(゜ーÅ)
いくら請求くるのかドッキドキですよね;
【2011/01/27 08:06】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/185-e8b0437c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
