スポンサー広告】 | top↑
暑い日のお散歩(;´ρ`)
コンバンワ

週末に撮った写真が多いので、とりあえず今日は金・土のことだけ書きます(笑)
今日のお出かけのことは明日ね…w

週末は珍しく天気がよくて金曜は夕方にバルコニーでタンポポコーヒー飲みながら、とあとまったりしてました(笑)

tor2011-1-23-1.jpg

ダンナ様が帰宅しても、3人でしばらくまったり♪
たまにはいいねぇ~

hime2011-1-23-1.jpg
姫様はビビリなので、バルコニーに来れない(笑)
窓際でくぅーん…と寂しがっていたので、バルコニーに連れてきてもブルブル震えて動けないww


土曜日の朝(8時頃)

tor2011-1-23-11.jpg
寝ているダンナ様を起こすとあくん(笑)
夜中までサッカーアジアカップを見ていたらしく、

『とあ~お願いだからもう少し寝かせてよぉ…( TДT)』

と言って寝ようとしてたけど、無理でしょう(笑)
とあにベッドを占領されてダンナ様落ちそうだし、顔面バシバシたたかれたり、髪の毛グイグイひっぱられてましたw

tor2011-1-23-12.jpg
こんな顔で無理やり起こされると、パパも怒れません(笑)

午前中はこんな感じでパパがグダグダしてるのでw、午後からお出かけ

お昼はコレ↓
food2011-1-23-1.jpg
野菜パンケーキ?
チヂミみたいな感じです(笑)

・玉ねぎ(1玉)
・にんじん(1本)
・紅しょうが(適当)
・刻みネギ(適当)
・スライスチーズ(セダーチーズ)2枚
・ベーコン(2枚)


↑の材料全部ボウルにいれて塩コショウ。
小麦粉・片栗粉・水ませてドロドロにしてから(量は適当だった…;)ぜ~んぶ混ぜてフライパンにオリーブオイル多目に熱して、カリカリに焼くだけ!

中モチモチ、外カリカリうまぁ(*´¬`)
醤油にお酢少々、ガーリックチリソース少々いれたものにつけてたべました♪

また作ろう~っとヽ(´ー`)ノ


腹ごしらえもしたし、ショッピングセンターまで歩いていってちょっとお買い物したあと近くの公園まわって帰ってこよう~ってことで、愛犬の姫様も連れておでかけ!



うわ…暑い…

5分後
あっつぅううううううううううううっ(´Д`;)ヾ

ハンパないっ(笑)


ショッピングセンターまで歩いて10分くらいなんですが、もう汗だく(;´ρ`)
1時間ほどショッピングセンターで涼んでました(笑)

food2011-1-23-2.jpg
Wendy'sで買ったベリースムージー
99%FAT FREE♪

甘酸っぱくておいすぃ~(*´Д`*)

よし!公園へ!

tor2011-1-23-13.jpg
とあ君、初ブランコ♪
最初1分くらい顔引きつってたけど、すぐに慣れて笑顔~ヽ(´ー`)ノ

tor2011-1-23-14.jpg

tor2011-1-23-15.jpg
何度も『とあ~(*´Д`*)』ってカメラ向けてたら、
『もういいんじゃね?』
みたいなウザそうな顔された…(^_^;)www

※ブランコの動画はmixiにUPしておきます

tor2011-1-23-16.jpg
すべり台にもパパと挑戦~♪

すべり終わった顔を激写しようと思ったら…↓
tor2011-1-23-17.jpg
帽子とサングラス落ちてた…(^_^;)

もう1回(笑)

tor2011-1-23-18.jpg
お(笑)
いい顔してたw
すべり台も好きみたいです

馬の形とか動物の形のスプリング遊具(ゆれるやつ)はキライみたいでした…
泣き出したので(^_^;)

hime2011-1-23-2.jpg
姫様も家族みんなでのお散歩は超久々でしたが、暑くて走り回る元気がなかったようです(^_^;)
もっと遅い時間に来たらよかったかな…

でも楽しそうだったのでよかった、よかった(笑)


家に帰って速攻シャワー(笑)
tor2011-1-23-7.jpg
頭からザーーーっとシャワーをかけても泣きませんヨ!

tor2011-1-23-8.jpg
余裕~♪

でも調子にのっていっぱいかけたら、ゲホゲホしだすので注意してね…パパ(^_^;)

tor2011-1-23-9.jpg
ウチはバスタブがなかったので、以前つかってたものを引っ張り出してきていれてみました♪
tor2011-1-23-10.jpg
最初は泣いてたけど、もう3日目となると余裕でてきました(笑)
オモチャ必死にカミカミ…

ダンナ様がプールデビューさせたいらしくて、まずはコレで慣らすらしいんですが…
それお湯でしょ?(笑)


ウチの優秀な愛犬はとあ君がう○こすると教えてくれます(笑)↓
※クリックすると大きい画面で見れますよん
tor2011-1-23-6.jpg

さすがワンちゃん、鼻がいい(笑)

tor2011-1-23-5.jpg
あいかわらず、大福みたいなほっぺ(*´Д`*)
おいしそぅ~ww


今日のお出かけのことは明日書きます~
では!疲れたのでもう寝ます(笑)


2010年1月23日(晴れ) 気温24度

出産&子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Darling Harbour | ホーム | 寝坊…(゜▽゜;)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/183-cd7bd22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
