スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1ヶ月ぶり
コンバンワ

今日は1ヶ月ぶりにAちん&Gちゃん親子と会いました♪
IKEAでお茶したあと、ウチで遊びました☆

friend2011-1-11-1.jpg
1ヶ月ぶりのGちゃん(*´Д`*)
かわいさ倍増してましたヨ!

Gちゃんが可愛さ振りまいていた時ウチの子は…
tor2011-1-11-1.jpg
いつものガッツ顔でzzz…(^_^;)

とあより1ヶ月ほどお姉ちゃんなので、もう離乳食も上手に食べてるし、お座りもできるようになってて以前遊びに来たときよりずっとお姉さんぽくなってました(笑)

friend2011-1-11-2.jpg
最初から積極的なとあ(笑)

friend2011-1-11-3.jpg
とあはまだ手ついてないとちゃんと座れないんですよねぇ…
ハイハイのほうが先にしそうな気配…;
friend2011-11-4.jpg
とあがオモチャに夢中になり始めると、Gちゃんの猛アタック開始(笑)

ちょっとズレてるけど、相思相愛??w

とあもお座りできるように練習しないとなぁ~
次遊びに来たときは、2人ともハイハイしてるかも?!
ウチ狭いからハイハイできるスペース全然ないけど…(汗)

Aちん&Gちゃん今日はアリガトウ~♪
また遊ぼうね!


food2011-1-11-2.jpg
↑Aちんが育てたキュウリです!おすそわけしてもらっちゃいました!!≧∇≦b
オーガニック野菜~(*´Д`*)

今日のご飯に↓
food2011-1-11-3.jpg
●マカロニツナサラダ
●ソーセージ
●3色丼&お味噌汁

サラダにAちんからもらったキュウリ入れて食べたら…

う・・・

うまぁーーーいっっ(☆∀☆)

青臭くなくて新鮮!しかもバリバリっ!!
これ食べちゃったら、お店の食べれなくなりそう(笑)

ダンナ様もめちゃくちゃおいしぃ~ってサラダいっぱい食べてました

Aちんありがとうぅぅ~ヽ(´ー`)ノ

昨日のご飯↓
food2011-1-11-1.jpg
●トマト&きゅうり(塩ごま油和え)
●牛タン
●お味噌汁
●ショーロンポウ&海老入り蒸し餃子

牛タンはちょっとこげ目がつくくらい焼くのが好きなダンナ様(笑)
また買おうね!と言ってバクバク食べてました…


乳腺炎

ここ1ヶ月間何のトラブルもなくHAPPYだったのに、今日夕方から突然つまってしまってまた岩みたいにガンガンになってます(゜ーÅ)

そういえば、1ヶ月前からタンポポコーヒー毎日飲んでたのに、もうなくなってしまって一昨日から飲んでいなかったんですが、そのせいなんだろうか…ヽ(゜ー゜;)ノ

実家に届くように注文しておいたので、アユママさんできれば早めに送っていただけると助かります…m( __ __ )m

さっき乳口管開通マッサージしてみたけど、下の部分に白斑ができてて全然汁もでてこなかったなぁ…
久々にこれは長引きそうだ…(´_`。) 今日は眠れないかも ○| ̄|_

しかも、キャベツで冷やすのがいいと聞いていたのでいつもキャベツを冷蔵庫にいれておいたのに今日に限ってもう食べないとヤバイと思って夜ご飯のサラダに入れてしまった…((((゜Д゜;))))

ツイてない…(゜ーÅ)


2011年1月11日(くもり&雨) 気温24度



スポンサーサイト
テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by小梅

とあくんに早速ガールフレンドが!
子供の時の女の子の成長は早いですからね~♪
いいお姉さんになりそうですね。

手作りオーガニック野菜にはかないませんよね~!
美味しそう♪

オーストラリアは牛タン安くて嬉しいですよね!
下処理は大変ですが。。
Suzumamaさん、小梅さんへ byアユ

>Suzu mamaさんへ

テレビみてダンスするベビちゃん!想像するだけで萌ぇ~(*´Д`*)ですね!
Jimmyは確かに髪型ちょっとづつ変えてますよね(笑)

ザクロ不味くはないんですが、面倒すぎる…(^_^;)
ダンナ様の口には合わないようで、アユが全て一人で処理せねばいけなくなりました(笑)


>小梅さんへ

日系のお店で牛タンかってるので、下処理はいらないんですが高いです(゜ーÅ)
ダンナ様がお気に入りのようでそこの牛タンしか買うことを許されてませんw
byAyu

この間はおじゃましました~!!
二人とも一緒に遊んで?!くれて微笑ましかったねぇ。ジェマがオモチャ奪ってたって気もするけどw

キュウリ、喜んでもらえて嬉しいわぁ!!
今日、冬野菜の準備をしたからまた何か収穫があったらお裾分けするよん。

また遊んでね~
Ayuちんへ byアユ

>Ayuちんへ

また遊びにきてねー!
冬野菜…(*´¬`)
いいなぁ~栽培するのは大変そうだけど、やっぱりおいしいよねぇ
うちマンションだし、無意味に広いバルコニーは洗濯も干しちゃダメ!植物も置いちゃダメ!ってうるさいからなぁ(゜ーÅ)
庭いいなぁ~(笑)
<<苺ジャム | ホーム | たこ焼き器>>
とあくんに早速ガールフレンドが!
子供の時の女の子の成長は早いですからね~♪
いいお姉さんになりそうですね。

手作りオーガニック野菜にはかないませんよね~!
美味しそう♪

オーストラリアは牛タン安くて嬉しいですよね!
下処理は大変ですが。。
【2011/01/12 09:39】URL | 小梅 #-[ 編集]

Suzumamaさん、小梅さんへ
>Suzu mamaさんへ

テレビみてダンスするベビちゃん!想像するだけで萌ぇ~(*´Д`*)ですね!
Jimmyは確かに髪型ちょっとづつ変えてますよね(笑)

ザクロ不味くはないんですが、面倒すぎる…(^_^;)
ダンナ様の口には合わないようで、アユが全て一人で処理せねばいけなくなりました(笑)


>小梅さんへ

日系のお店で牛タンかってるので、下処理はいらないんですが高いです(゜ーÅ)
ダンナ様がお気に入りのようでそこの牛タンしか買うことを許されてませんw
【2011/01/13 12:06】URL | アユ #-[ 編集]

この間はおじゃましました~!!
二人とも一緒に遊んで?!くれて微笑ましかったねぇ。ジェマがオモチャ奪ってたって気もするけどw

キュウリ、喜んでもらえて嬉しいわぁ!!
今日、冬野菜の準備をしたからまた何か収穫があったらお裾分けするよん。

また遊んでね~
【2011/01/13 19:02】URL | Ayu #-[ 編集]

Ayuちんへ
>Ayuちんへ

また遊びにきてねー!
冬野菜…(*´¬`)
いいなぁ~栽培するのは大変そうだけど、やっぱりおいしいよねぇ
うちマンションだし、無意味に広いバルコニーは洗濯も干しちゃダメ!植物も置いちゃダメ!ってうるさいからなぁ(゜ーÅ)
庭いいなぁ~(笑)
【2011/01/17 11:41】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/178-fdbcf7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
