スポンサー広告】 | top↑
Hurstville
コンバンワ

今日はHurstvilleに行ってきました!

行く途中ものすごい渋滞に巻き込まれ…↓

2011-1-8-1.jpg

全然進まないヽ(`Д´)ノ

事故でもあったのかと思ったら、Sydney Marketへ行く人たちで渋滞しているようでした。
イベントでもあったのかしら…
シドニーの渋滞の多さなんとかしてほしいわぁ(´д`)

tor20011-1-8-2.jpg
ぐずらないようにオモチャなどで気を引いていたけど、全然すすまないし時間かかるしでとあも泣き出すし…(゜ーÅ)

1時間もかかってようやくHurstvilleにつきました。

Westfieldから外に出ると(駅前方面へむかって)、そこは中国でしたwww
漢字で書かれた看板&中国系のお店がずらり…中国人もたくさん!

懐かしい上海のにおいがしました(笑)

ここに来た目的は1つ!以前ジェンタのサイトを覗くと、ラーメンを食べている動画があって、めちゃくちゃおいしそうだったのでHurstvilleにあるラーメン屋『まんまるや』へ

ちなみにアユがみたまんまるやの動画↓
http://info-m-jenta.com/hp/modules/x_movie/x_movie_subwin.php?cid=0&lid=21

food2011-1-8-3.jpg

左上:チキン南蛮セット(味噌汁つき)10㌦くらい
右上:こがらしニンニクラーメン11㌦くらい+餃子セット(3㌦)

チキン何番うまぁ(*´¬`)
にんにくらーめんは、膳やのラーメンと似てる気がした…アユにはこってりすぎかな(^_^;)
餃子はもっとバリバリに焼いて欲しかった><

そしてなんと!
1つメインのセットを頼むとキッズラーメン(醤油らーめん)がたったの1㌦!!(ランチのみ)

food2011-1-8-4.jpg

チャーシューもはいっているし1㌦以上の美味しさ!!w
大きさも小どんぶりくらいあって、少食の人ならこれでおなかいっぱい!
※右の写真は通常の大きさのラーメンと比べたもの

ダンナ様だチキン南蛮セットとラーメンが食べたいと店員さんに言ったら、これすすめてくれました!
とあはまだ食べれないけど、とあのおかげてお得になりました(笑)

アサヒビールも1本飲んだのに(もちろんダンナ様がw)全部で31㌦!!(´∇`)

tor20211-1-8-3.jpg
おとなしくプラムに乗っててくれるのは最初の5分だけ…(-_-;)

メニューもたくさんあったので、また食べに行きたいと思います!


☆ご飯☆

food2011-1-8-1.jpg
●親子丼
●豆乳野菜スープ
●きゅうりとトマトのサラダ
●ソーセージ(3㌦!)
●デザート(マスカット)

food2011-1-8-2.jpg
ダンナ様が海苔巻きたくさん作って!というので、1時間もかけて巻き巻きしましたよ…(;´ρ`)

●スモークサーモン
●納豆+ネギ
●ツナ+にんじん+きゅうり
●梅+きゅうり

大きなお皿に山盛りに作って、『これでどうだ!!ヽ(`Д´)ノ』と言ったら

『よくやった。(´_ゝ`)』

って…もっと褒めろ~!!w

わさびたぁ~っぷりつけて動けなくなるなで食べてました(笑)
最近は海苔巻きも買うと高いもんね~(^_^;)
面倒だけど、自分で作ったほうが安くてうまい!ww
節約にもなるしね…

今年は家族で日本に里帰り&日本国内旅行したいので、節約に励みますよ!!w

food2011-1-8-5.jpg
デザート♪

もちろん安売りの果物しか買いませんww


2011年1月8日(晴れ) 気温23度

シドニー情報トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by小梅

ら、ららら、ら~め~ん!
今とても食べたい食べ物の内の一つですw
とっても美味しそうですねー!
博多出身なので、豚骨ラーメンLOVEですw
今週は前から狙っていたケアンズの横綱ラーメンを食べに行きたいと思います♪

巻き寿司に1時間とは。。
だんなさん、もっと褒めてあげてください!w

この苺デザートは本当に幸せな気分になりますよね~。
苺1パックを贅沢食いした時に、大人になったことを実感しましたw
小梅さんへ byアユ

>小梅さんへ

ラーメンっていつでも食べたい料理ですよね!≧∇≦
日本みたいに安くておいしいラーメン屋ってなかなかないけど、ついついラーメンって書いてるのをみると注文しちゃいます(笑)


<<たこ焼き器 | ホーム | ハイハイの練習>>
ら、ららら、ら~め~ん!
今とても食べたい食べ物の内の一つですw
とっても美味しそうですねー!
博多出身なので、豚骨ラーメンLOVEですw
今週は前から狙っていたケアンズの横綱ラーメンを食べに行きたいと思います♪

巻き寿司に1時間とは。。
だんなさん、もっと褒めてあげてください!w

この苺デザートは本当に幸せな気分になりますよね~。
苺1パックを贅沢食いした時に、大人になったことを実感しましたw
【2011/01/10 10:16】URL | 小梅 #-[ 編集]

小梅さんへ
>小梅さんへ

ラーメンっていつでも食べたい料理ですよね!≧∇≦
日本みたいに安くておいしいラーメン屋ってなかなかないけど、ついついラーメンって書いてるのをみると注文しちゃいます(笑)

【2011/01/10 13:48】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/176-e26d48de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
